[携帯モード] [URL送信]
ローカル自慢
みなさん自慢の地方限定な一品や、お祭事等を紹介下さいレスは感想や情報交換等に利用して下さいネ
[新規トピ]
≫ 焼きそば弁当ぅ!
By 店長
★地域:北海道、東北
★どんなモノ?:食べ物
★全国知名度:少しマイナー?
2006-10-17 23:22:20
北海道以外って売ってる?どうなんだろ……。


旨いよぅ(^O^)/
SH902i
[レス1件]
[編集]
≫ ガラナ
By 店長
★地域:北海道、東北 ★どんなモノ?:飲物 ★全国知名度:あれ?誰も知らん?
2006-09-28 13:54:08
北海道ではごく当たり前に売っているドリンク。ガラナって生薬?今は関東にも出没してきている。

コーラと似てるんだけど、好き嫌いの別れる味です。一度飲んでみてね♪
SH902i
[レス1件]
[編集]
≫ カツゲン
By 管理人ISAO
2006-01-25 00:48:04
北海道民なら誰もが知ってる飲物。それが『カツゲン』乳飲料でさわやかな香りと甘みで、ついつい飲み過ぎてしまうオイシイオイシイ飲物です!もしかしたら東京有楽町の目の前『どさんこプラザ』で買えるかも!
D901i
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!