[通常モード] [URL送信]

掲示板

いらっしゃいませ! MSKのBBSですぞ MSKに全く関係ない話をしちゃってくださいナ 目指せレス100%(^-^) 本BBSに不適切と思われる書き込みは、即刻削除致しますので御了承下さい。悪質な場合は書き込み禁止とします。また、個体識別情報を送信出来ない携帯からは投稿できません。
[投稿する]
≫ いやいや
By はのん
09-09 02:36
あざーす!!(笑)

こういう言葉で喜んでるから、彼女なんて出来ないのだw
pc
[編集]
≫ はのん様
By 管理人ISAO
09-08 20:39
体は最近…いぢめてるかもしれませんねぇ…
はのんさん、変わらずカワイイ衣装も決まってますね。

Mail
[編集]
≫ 休止中ですか?
By はのん
09-08 19:59
私は青森で元気ですよ!また会いたいな!

携帯が2ヶ月ほど従量課金制でしたが、定額制に戻しました(^_^;)

身体を大切にして下さいね!
W44S
[編集]
≫ hanon様
By 管理人ISAO
07-13 10:57
ホムペが変わってビックリしました。活動は順調にされてるみたいですね。

Mail
[編集]
≫ こんにちわ
By hanon
07-13 07:22
元気そうで何よりです☆
pc
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!