[携帯モード] [URL送信]

掲示板

いらっしゃいませ! MSKのBBSですぞ MSKに全く関係ない話をしちゃってくださいナ 目指せレス100%(^-^) 本BBSに不適切と思われる書き込みは、即刻削除致しますので御了承下さい。悪質な場合は書き込み禁止とします。また、個体識別情報を送信出来ない携帯からは投稿できません。
[投稿する]
≫ コラボイラスト集のお誘いに
By 日生ハル
03-16 19:46
お久しぶりです!お体、風邪など引いてないですか?

去年はコラボカレンダーは好評で終わりました!

コラボイラスト集のお誘いにきました!

夏に遅くても秋ぐらいには発行・発送にこぎつけたいのですが・・。

今回は参加、どうでしょうか?もし、無理であればコラボカレンダー用に使ったイラストを載せたいです!

お返事お待ちしてます!
N901iC
[編集]
≫ かずさん
By 管理人ISAO
03-09 21:51
嘘言ってんじゃねぇ!てなわけでスパゲティカツレツです。カズさん次会うときは覚悟しておいて下さい。
SH903i
[編集]
≫ スパカツとは
By かず
03-09 16:40
スパカツ。
それはスーパーカツレツの略で、生まれたのは寛永2年、当時の浅草門前町の茶屋の弥平が考案したのが始まりとされている。
当時の江戸っ子はこのカツを好み鳥獣戯画の右端にも記したという。
近年は北海道のみでみられるものではあるが、もともと江戸っ子の食べ物なんですね。



絶対嘘ですけど。
pc
[編集]
≫ はのん様!
By 管理人ISAO
03-08 22:07
スパカツはホントに帰った時は必ず食べます。ちとクドイかもしれないけど…涼しい夏にリバーサイドの炉端で一杯!てのもやってみたいっスね(地元じゃ有名だけど行った事が無い…)いつかいつか(^^)

Mail
[編集]
≫ 旅したいな☆
By はのん
03-08 03:31
釧路どんなところなんだろ〜な。帯広も。いや、色んな人と繋がったらやっぱりそこに行きたくなるし、なんか今は少し酔ってて憂い中です☆いつかスパカツ食べに連れてって下さいね(≧ω≦)
W31SA
[編集]
[*前] [#次] [16-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!