[通常モード] [URL送信]

◆愛叫
MOTHERへの愛を叫んで下さい
[投稿する]
≫ MOTHERってさ・・・
By ピッピ
01-17 20:29
MOTHERって、ゲームとよんでいいのだろうか。
だって、音楽すごいでしょう。他に教科書にのるほどのゲームのメロディなんて、ありますか?
そして、泣かせてくれるところ。ドラクエとかも泣けるんだけど、それってエンディングときだけだと思う。

[編集]
≫ マザー最高!!
By るか
06-27 17:28
マザーは何回やっても飽きない!マザーは何回やっても泣かせてくれる…123そろって全部大好きです!!
参加します!

[編集]
≫ 参加します!
By へちま
05-30 11:30
人生においてMOTHERほど衝撃と感動を覚えたゲームはないです!

奇妙且つユーモラス。大切なものがたくさん詰まったもの。それがMOTHER。
多くの人にプレイしてもらいたいゲームです

[編集]
≫ おれたち むくち
By ほいこ
05-26 00:02
おしのび!

[編集]
≫ 参加します。
By アリア+α
11-11 18:44
MOTHER大好きです!!
どのキャラもセンスがいい!!
ぽてんしゃる、ぽてんしゃる!!

[編集]
≫ 参加します!!
By 和泉
10-04 22:36
MOTHER大好きです!
友達から教えてもらいました!キャラとか可愛いです><

[編集]
≫ 参加します
By なな
09-03 03:08
マザー最高です   あれほど泣けるゲームわありません いつもマザー持ち歩いてます

[編集]
≫ 参加します!
By massuu★
07-30 09:45
私もMOTHER大好きです。
MOTHERとはスマブラで出会いました!

[編集]
≫ 参加します
By しい
07-22 14:38
私もMOTHER大好きです!!
1も2も3も愛してます(^^*)スマブラも当然ネス、リュカ使ってます(´ω`)b
素敵同盟参加させてもらいます!!


[編集]
≫ 参加します!
By ユカ
06-22 13:02
MOTHER2のネスがわたしの1番大好きなキャラですvV
この世で1番大好きです♪
いつもネスのぬいぐるみと一緒です

もちろんネスもMOTHERもポケットにあります♪

MOTHERシリーズ大好きです!!
とくにスーファミのMOTHER2が大好きです
MOTHER2はわたしの1番大好きなゲームです

MOTHERシリーズほど感動でき最高なゲームはないというほどです(*^o^*)

わたしネスとMOTHERシリーズがないと生きてゆけません!

2が1番で次に1で次に3でMOTHERシリーズ大好きです
MOTHERシリーズ最高すぎます!


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!