[通常モード] [URL送信]

☆リアル★ファイターズ☆

[投稿する]
By モズコン
05-27 23:10
今まですんごく時間をついやして来たと思う。

昔は時間に追われ周りのみんなが羨ましくやりたい事も出来ない日々が嫌で嫌でしゃあなかったんよ
やから
何年か前までは自分がしている事を仕事と言った事がなかったです。

でも最近はな時折思う事があるんよ
出来た人間じゃないけど今の仕事があるから自分が成長してる気が今更ながら実感する時があるんよ。

自分は小さい頃から作ったりそれを見て驚いてくれたり喜んでくれたりするんが好きな子供やったんよ
ほれって今に繋がってる気がして今の仕事は自分にとって天職なんじゃない?って最近良く思うんよ。
今の仕事以外
他の仕事なんてなんちゃ思わないんも事実なんよ。


今の歳で言うんも凄く恥ずかしいんやけどなんや夢が出来たんよね

夢に向かって走って来た訳ちゃうから尚更『夢』っちゅう言葉が恥ずかしいけど
まだまだいっぱい頑張って自分の店が持ちたいと夢っちゃうんよ。

鳴門の社長に自分はずっと教えて来てくれたからこの夢が恩返しな気もするんよ
ほれとね
店と言っても鳴門の社長のもとで店が出したいんよ。
1番認めてもらいたい人だからこそずっと一緒に仕事がしたいです。


そんな
夢に向かって新しくホームページを作りました。

モズコ☆マニアを見てくれてほんまありがとう
今度のんも気軽に遊びに来てね

自分の感覚を信じMAX!

link:m-pe.tv


[編集]
By モズコン
05-27 14:58
ソングフォー

津川さんに教えてもろた


詩の内容は見てないけどメチャええ歌やん

[編集]
By モズコン
05-26 23:57
ほけぇーっ

サンダルでシャボン玉て

[編集]
By モズコン
05-26 23:54
ミドリムシ

[編集]
By モズコン
05-26 22:48
超絶初心者


HYってどの曲がオススメなの

[編集]
By モズコン
05-26 22:11
ほなけんど昨日テレビ見て思いよった事をツクデさんも同じ事を思いよったとわ

でもマジで似とうもんなぁ

ちゅうか
郡さん
あみだくじのん実行しとらんのんちゃうん

[編集]
By モズコン
05-26 21:51
終わったぁ


楽しかったわよ

昭和ヤンキーネタ
ウケてよかった


この画像も何かが違います

呑めば踊らな損々
画像
[編集]
By モズコン
05-26 16:40
今日ビッグカップルが店にやってくる
画像
[編集]
By モズコン
05-26 14:53
恋愛マンガをカラオケのマイクで真剣に回し読みしたらおもろいかも

ほんで
読みよる途中に笑ってもたら罰ゲームで三島さんにガムパッチンて有りちゃうん
画像
[編集]
By モズコン
05-26 08:10
火曜日はムテキングだわさ

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!