[携帯モード] [URL送信]

‐おんらく板‐
この板は、音楽に関連する書き込みのみ受け付けて居ります(´∀`人 ムゥの音楽活動に関わって下さった方や、関わりたいと思って下さった方々は、この板に足跡残して下さりヾ(≧∀≦o)シ ライブ情報等もアッブします♪
[投稿する]
≫ え〜昔絡んだことありますw
By 衣巴
10-24 12:42
(≧ω≦)覚えてたら嬉しいですが現在はV系は半分でボカロ中心な生活を送っております♪

両声類・多声類を目指してたり気楽に生きてますw

(「・ω・)「放置してた前略から来たのだ〜良かったらまた宜しく☆
beskey
≫ ただいまです☆
By -mou-
10-10 00:23
いやぁ、久しぶりです^^
まだあたしのHP見てくれてるひといるのかな?涙
もうすぐmy spaceとface bookのURLを書き込みますね(^w^o)♪
あ、通りすがりのギタリストさん。
またおんがくやら、世間話でも出来たらいいですね〜。
メールしてくらさいな!

カキコみたら一言下さいよ皆さん!!

pc
≫ もぅすぐやな
By 通りすがり
04-17 19:55
タイミングが合えば、飯トカ行きたいな
まぁ、待ってるわな
気ぃつけてな
SO903i
≫ DEAR⇒通りすがり様
By -mou-
12-17 12:28
お返事ありがとう、でも帰らない事にしました。笑 一回帰っちゃうと日本から離れたくなくなりそう。。。ってのは冗談で〜馬鹿高い航空券に負けましたわ(-_-;
来年の5月に帰ります、何故ならビザが切れるから。涙 馴れちゃうと帰りたくなくなった☆帰ったら現実と向き合わなきゃだし。。って感じで最近は楽しくやってます♪色々あって少し前までは苦痛だったけど;ご心配なく〜(o^ ^o)!! 又帰ったらソチラの事も聞かせてね、てか又通りすがってね〜〜@
pc
≫ そぅなんやぁ
By 通りすがり…
12-10 10:14
もぅすぐこっちに帰って来る頃やなぁ…


だいたぃどれ位、日本に滞在予定なん(・ ・?)


順調に頑張れてるの(・ ・?)兄やんは心配デスわ
SO903i
≫ DEAR⇒通りすがり様
By -mou-
10-14 04:05
久々に見たらカキコ入ってて嬉しかったデス^^!
レコ発?!オメデトウ↑↑いよいよ今からだね!アタシはマダx2 レコは遠いなぁ。笑 今はカナダで音楽の勉強を始めた所だよ!一回お正月前に帰って、又戻って学校卒業するツモリ☆★ソッチは今から勝負だもんねぇ、頑張って♪又通りすがったら声掛けて下さ〜い!
pc
≫ …
By 通りすがり
10-07 18:57
おめぇはいつになったら帰ってくんねん* ̄0 ̄)ノ


早く帰って来


オラは来年頭カラ、レコ発やったりの予定が入ってんねん


早く帰って来ねぇと差がどんひらいちまぅぞ
SO903i
≫ 止めないで・・・
By ‐梦‐
05-11 20:46
5月12日から、カナダで放浪して来ます(・∀・)ノ
日本での活動停止するので寂しくはなるけれど、また戻って来たらイッパィ暖かぃエールを送って下さぃ。笑

では、次のご機会まで
SH902i
≫ ども(・∀・)
By ‐梦‐
03-27 21:17
楽しそぉだったので、バンドってィィなぁって思いました(´∀`o)
お暇が有ればムゥのライブにも冷やかしに来て下さいね
では、お疲れ様です
SH902i
≫ 遅くなりましたが…
By NIIYA
03-27 14:42
先日はありがとうございました☆ ドンチャン騒ぎまさにそれなイベント少しでも楽しんでいただけたでしょうか(?_?)
もしそうであれば我々は大満足です☆
ではでは
SH903i
≫ ひらにひらに
By Rocky
03-27 03:29
昨日はありがとうございます。なんかケーキ投げたりよくわからんイベントでしたが、みんなが楽しんでくれていたらそれはそれでよしとしておきますか。本当にありがとうございました。
pc
≫ 管理サボッてすみませんでした!涙。初ライブのお知らせ★☆
By ‐梦‐
03-19 19:15
スランプ突入してました、ハィ。涙
でもお陰で色々な決意が出来ましたょ(oбдб)
4月29日(日)のツーマンライブで公開です!

DEAR⇒NエエYA様・Rocky様・ミドリのゾウ様》
2月3日の萌ムゥルめちゃ楽しかったです(´w`o)
ゾウさん居たから凄く楽しめました
バイトの都合でThexitは少ししか見れなかったので・・残念です。涙
ですが、25日も行こうと思ってますので見付けたら絡んでやって下さい(・∀・)

DEAR⇒坂口様》
先日はどうも!
スタジオ行けなくてすみません。。。
是非飲みにでも誘って下さい★☆
ライブの件はこちらから又連絡します(oμ μ)ペコリ


カナリ管理サボッてしまぃましたが・・・これからもムゥをよろしくです
SH902i
≫ 先日は、お疲れ様
By さかぐちです
02-28 17:00
先日は、あいそなしですいませんでしたm(_ _)mまた、機会があればゆっくりのみましょう
歌のほうもがんばって下さい(^o^)/
SA702i
≫ ムゥさーーん
By ミドリのゾウさん
02-06 18:06
遅くなったけど3日はありがと♪
メイドのムゥさんもそうじゃないムゥさんも萌えやった★
また一緒に遊ぼーぜ!
ほんまありがとー★
pc
≫ プリンセス
By Rocky
02-04 14:54
昨日は忙しいところわざわざありがとうございました。メイドだけではなくお姫様もいましたね。よかったらまたBARのほうにも遊びにきてください。
本当にありがとうございました。
pc
≫ ありがとうございました
By NIIYA
02-04 10:38
梦さん昨日はきていただいてありがとうございました
梦さんの初Thexitが酔っ払いの集団になってたのは残念ですが…
楽しかったらそれでええやん←どっかで聞いたフレーズ(笑)
て事でこれからもよろしくっす
SH903i
≫ チケット
By Rocky
01-28 02:48
ムゥさん!!二月三日のライブ来ていただけるみたいで…ありがとうございます。メイドイベントです。燃えです…漢字間違っていますが気にしません。
当日は受付で名前をおっしゃってください!!チケットとりおきしておきますんで!!
ありがとうございます。オムライスも良かったらよろしくです!!
pc
≫ ヒロさん文章ギャルってる!!
By ‐梦‐
12-27 06:44
二月ですか〜大阪来るの楽しみなんぢゃないですかぁ?!(σ‐∀‐)σ
ムゥは結局熊本には行かない事にしました。。どぉせならバンドで頑張って東京行きたいって思って(ёдёo)
ぉ金貯めなきゃ
来年から本格的にメン募かけて行こうと思ってるから、ィィ人いたら紹介して下さい(・∀・`)

今年、一月と悔いの残らぬ様頑張って下さり★☆
では、良きお年を
SH902i
≫ Aきゃい眼
By ΗιгΦ
12-26 19:46
ドモ×A
大阪へはA月に渡る予定デス。そんトキは絡みヨロ(^^ゞ

そろ×A月末なんでATフィールド突入しちゃいます


N900i
≫ カキコあざまぁす(o´∀`人
By ‐梦‐
12-17 09:47
DEAR⇒HエRO様》
あざまぁす(≧∀≦`)
ヒロさん大阪にはいつ来る予定なんですか??
ムゥも熊本へ2月位に少しダケ行けないか考えてますッ(oб∀б)
Simonサンにぉ願いしてライブしてみたりも勝手に考えてますょ。ケタ笑
大阪来たらセッションでもしましょ
是非足跡残してって下さいね(・□・)シ

DEAR⇒ミドリのゾウさん》
コチラこそ有難うございます(≧∀≦`)!!
そう言って戴けると嬉しいです
ムゥもゾウさんに毎回楽しませて戴いてますょプロだなぁと思いながら見てます。笑
ホンマに皆様めちゃ豆にカキコして下さるのでムゥはホンマに幸せですょ
ハィ又ふらりとぉ邪魔しますね(ΦwΦ^)♪
SH902i
[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]

音楽以外での素のムゥに絡みたい方は‐みうち板‐で★☆


無料HPエムペ!