[携帯モード] [URL送信]
嵐でもどぉでもェェ事でも何でもェェから足跡残せぃやぁァーーーщ(゜Д゜@Щ
[投稿する]
≫ nanako
By nanako
04-23 06:04
Hメールや普通に遊んでくれる人募集中なんでいつでもメールしてね(*^-^) nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp
pc
≫ sora
By sora
04-18 08:22
最近ネット始めたsoraでぇす♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp
pc
≫ ゆき
By ゆき
03-21 05:34
今晩、誰か泊めてくれませんか〜ぉ礼はするょ^^どこに住んでるか教えてね(*´Д`*)ノシchoco0315@softbank.ne.jp
pc
≫ 明日やね(^。^)
By 弥巳
06-02 00:01
出発前に沈没メールしてごめんね。(><)
明日見送りに行けないけど、本当に気をつけて!
メール、たまに頂戴ね***(^^)***
カナダに行って、スーパームウ姫になって、沢山の輝き抱えて帰ってきてね。

いってらっしゃい!
pc
≫ 絡みありがと‐
By ‐梦‐
04-10 22:24
DEAR⇒ュゥリ様》
ビックリさせてゴメンねぇ(οΑο`)
朔タソのHPにカキコしてたから飛んでしまった‐☆

う‐ん…ムゥも正直コスはニャァ…(o´w`;)まぁカジでもィィって言ってたし、普段着のヴィヂュでィィんぢゃなぃかな
久々に会えるの楽しみにしてるょ(oゝ∀・)‐☆
SH902i
≫ (;ω;)
By ュゥリ
04-10 00:16
ホムペ放置しまくってた
足跡どぅもな(;ω;)ノ
つか まぢ ビックリしたよΣΣ
俺の ホムペ どこで知ったの??(゜Д゜ノ)ノ
集会行くけどコスやろぅ?
俺 コスしたことなぃし まず化粧下手だからなぁ

誰か千葉さんコスしてほしぃんだが(∀)ぶ

W42H
≫ カキコありゃd
By ‐梦‐
03-31 18:00
DEAR⇒かぉルン

ライブ絶対来てよぉ8(≧Α≦o)8 みんな誘ってにゃ

新学期はいつから??始まってスグ行くょ

又メールもちょぉだぃね☆
SH902i
≫ きたょぉ
By かをる
03-29 08:23
ゃほぃッッ
きたぞぃっ
ぅちが誰だかゎかるかな??笑
若干名前変えてみた(´艸`*)
ライブ行きたいぃ
また行かしてもらいます
ぅちもライブゃってみたぃゎぁ
また来てゃぁ
待っとります
SO902iWP+
≫ カキコありがとう☆★
By ‐梦‐
03-29 02:01
DEAR⇒雪亞華様》
久しぶりィィムゥも上がったり落ちたりで、回復しつつ有るょ(oゝ∀・)‐☆
そゅ時、誰でも有るし気にしなぃでょ
ユニットしたんやぁ!ムゥもユニットするんだぁ(o´∀`o)是非来てね!!
集会かぁ〜行きたいなぁ…又詳細教えてッ(≧四≦`)
メールもちょぉだぃねぇ

DEAR⇒弥巳様》
色々ありがとう
ヤミが居ると心強いょ(бΑбo)g"
頑張るね


二人共、又遊び来てねぇ
SH902i
≫ †K†
By 雪亞華
03-28 01:20

Y(>_<、)Y久々〜ヤミたんに誘われて来たよ〜☆★
(^ε^)元気にしてた?w
(ノ_・。)前ゎ落ちすぎてて初めてアドレス整理しちゃった…ゴメンなぁ{氏;

(#^-^#)先週日曜日ゎユニットでライブしてきた♪vVムゥのライブも行きたいな〜前日の28日ゎSK集会開催するけど☆★
画像 W41CA
≫ ヘリョ〜
By 弥巳
03-27 23:33
初カキなり〜
梦のホムペかわいいのぅ又遊びに来るだわさ〜
ライブ行くから!
弾けて楽しみや〜
SH902i
≫ 久々登場☆★
By ‐梦‐
03-27 21:43
DEAR⇒大チャン》
カキコありがとう(oμ μ)
ムゥらしぃHPでしょ
いっぱぃ突っ込んでちょ
友達とかいっぱぃ誘ってライブ遊び来てね
待ってるょ

DEAR⇒綺チャン》
みうち板、大分放置しててゴメンね(/А\;)
だぁりんとは順調??
ベースちゃんは可愛いがってる??
又暇有ったら電話でもメールでもちょぉだいね
ムゥからも又するょ
SH902i
≫ とりあえず初カキコ…。
By 大
03-25 03:33
『永遠の16歳』と『好きな言葉』の欄で思わず噴きました!w

なんかツッコミ処満載やん!

今度から少しづつ、小出しにしてツッコんで行きますんで、よろしく!(笑)(><)ノ


今日はめっちゃありがとう。また電話するね〜。

ライヴも頑張って〜!
応援してるよ〜!
(^O^)/
911SH
≫ 遅くなったケド(´・ω・`)
By †綺†
12-23 22:35
ホムペ開設おめでとεヾ(*´∀`)ノ

ムゥらしい感じいっぱいなサイトでいいとおもーよVv

つか最近連絡取れんくてごめんなぁUu

またメールします!!

でわ、これからも頑張って&一緒に頑張りませぅo(ゝw<)〇゛

ばぃちゃ★☆
W41K
≫ 遅なった!涙
By ‐梦‐
12-15 07:36
でけたぁのヾ(≧∀≦`)シ
でも最近mixiの噂を聞いてそっちに移す事も検討中なろ。。ケタ笑

ぅん遊び逝くよぅう(o゜∀゜)シ
でも管理人さんサボリ気味やからなぁ(o‐w‐)クス

電話しょなてか!早く遊びに誘えし(Ω□Ω。)
あゃ姉のGカップと毒舌が恋しいらぅ(ёдёo)

ムゥのHPもちょく遊び来てなぁ(^四^o)シ
SH902i
≫ 初とぉこぉ
By ぁゃ姉
12-11 20:36
ゃっとホンペでけたかこれからチョクA来るカラぉ前もカキコ_しろょぉ( ̄)
また電話しよ()
最近ご無沙汰ゃ`体に気ィ付けて(・・ノ)ノ
D903i
≫ DEAR⇒綾華様
By ‐梦‐
12-02 05:22
書き込み有難う(μ μo)
いゃ〜未だサイト作り上げなのだょ。。誰にも公開してないレアなモンを見たね
まぁもぉスグ公開予定やし急ぎで進めるょ
あ、最初‐おんらく板‐にカキコんでくれてたケド、あっちは音楽関係(メン募見た方やお世話になってる方)のカキコ場で‐みうち板‐が友達とかの身内のカキコ場やから、綾華チャはこっちにカキコしてね(`ゝ∀・)シ
勝手にこっちに移したケドごめんね??笑
綾華チャも体に気を着けてこれからも‐梦‐を宜しく
SH902i
≫ お久しぶりですvv
By 綾華
11-29 22:18
初カキコvv
w(*´∀`*)

お元気にされて
ますか??
もぅすぐ12月☆
最近、寒いので
体調を崩されない様…
HP運営も頑張って
下さい♪♪
(●*vuv○)
SH902i
[1-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!