[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
気軽に書き込んでください♪
宣伝目的の書き込みはご遠慮願います。
[投稿する]
≫ ご無沙汰を…
By ななしのゆーじ
07-03 21:50
(゚ω゚)…と書くべきかはじめましてと書くべきか…。
 
はじめまして(笑)
 
以前、スクウェア祭で実はこっそりMOTOYUKAさんの後ろにいた者です。
今回更新分マリオカートを拝聴させて頂きましたが、クオリティーに圧巻させられ、メセボは恥ずかしいのでこちらに感想失礼致します。

ヘラクレスの栄光魂の証明の
投稿作品から受けたストリングスとティンパニの音色のインパクトは今も忘れておりません。
 
これからも御活躍を期待しております
831SH
[編集]
≫ MOTOYUKAさん
By 漆黒
07-03 14:41
こんにちは。そうでしたか…了解しました。またリクエストしたい曲があったら後で書き込みに来ますのでその時は宜しくお願いしますね。
URBANO MOND
[編集]
≫ 久々更新ー
By MOTOYUKA
07-02 20:40
ラナルナ☆さん>お返事遅れてすみません!すっかり花粉症から解放されて、今は暑さに苦しむ毎日を送っておりますf^_^;
フロンティアの方は全くです(>_<)

漆黒さん>どうもお久しぶりです☆リクエストありがとうございます☆ただ、そのアプリがSoftBankでは配信されていないので作成は出来かねます…すみませんm(__)m
932SH
[編集]
≫ リクエスト
By 漆黒
06-20 23:37
MOTOYUKAさん。お久しぶりです!またリクエストをしたいのですが、ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士というアプリで序章にある“ルクス城”のBGMを宜しくお願いしますm(_ _)m
URBANO MOND
[編集]
≫ おはようございます
By ラナルナ☆
06-14 06:47
意外にくしゃみはキツイですよね
鼻も痛いし(>_<)
そろそろ花粉の季節終わりそうですか?

フライハイトフロンティアの方はいかがですか?
SH002
[編集]
≫ ラナルナ☆さん
By MOTOYUKA
05-29 10:36
おおっ!花粉症デビューですか!同志ですねf^^;
くしゃみも辛いですよね(>_<)
五連チャンまで行くと腹筋かなり痛いです…(つД`)

メロ聴いていただけて良かったです☆こちらこそリクエストありがとうございましたm(__)m
932SH
[編集]
≫ まだ花粉ありますか(>_<)
By ラナルナ☆
05-21 20:23
通りでくしゃみが出ると思いました
私もついに花粉症に…

お忙しいのにも関わらず作成して頂いてありがとうございます

SH002
[編集]
≫ ラナルナ☆さん
By MOTOYUKA
05-10 20:00
お返事遅れましてすみません!
ここ数日、気温が高くてダウンし気味です…花粉もまだまだ絶好調で飛来中なようで、昼間外出時はマスクは欠かせません(つД`)
あ、リクエストいただいたフラハイWの[死の街]ですが、作成したものの、タイトル的にこの時期に投稿するのはどうかと思われましたので蔵入り作品の方に載せておきました。ご了承いただければ幸いですm(__)m
リクエストありがとうございました☆
932SH
[編集]

By ラナルナ☆
04-22 07:42
いかがお過ごしですか?
地震はまた昨日最大震度D弱、気温も寒かったり暖かかったりで、なにかと大変な春ですが(^_^;)
花粉まだとんでますか?
SH002
[編集]
≫ 私は大丈夫ですが…
By MOTOYUKA
03-15 11:12
毎日テレビで被災地の映像流れていますが皆様ご無事ですか?
ラナルナ☆さん>だいぶ暖かくなりましたね…現在花粉症に苦しめられていまして、春が近いなと実感してます(つД`)

ゼロさん>リクエストありがとうございましたm(__)m実は戦闘曲も今回投稿しました☆よろしければまた更新時にお聞きくださいね☆
932SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!