[通常モード] [URL送信]

【BBS】

[投稿する]
≫ うほッッ
By 髄子
02-20 17:20
ホムペ再開になってとても嬉しい髄子ですσ( ̄∇ ̄●)
ライヴお疲れさまでした☆4月楽しみにしとります♪♪
実は髄子も復活宣言!3月1日に、この日だけバスケ復活して試合に出る事になりました☆それも夜勤明けでそのまま試合・・・そしてこの日だけでバスケ復活終了(笑)
今度、ファックと飲みに行きましょう!!テキーラテキーラテッキーラ!!
昨日ファックとジャスコへ行きテキーラ探してみましたが見つからず( ┰_┰) 愛しのテキーラ。。(笑)
P903i
[編集]
≫ D.Bチキン'sです!
By D.Bチキン's
02-16 08:46
15日のライブお疲れ様でした。
凄くかっこよかっです!!
打ち上げではお話出来て凄く楽しかったです!!
また機会があれば一緒出来れば嬉しいです!
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします!!
良かったらリンクお願いします!
921SH
[編集]
≫ ライブ告知をさせて下さい
By NORANGE
09-24 13:57
管理人様
告知失礼します!
ライブ告知をさせて下さい☆
NORANGE & 大阪アトランティクス 合同主催イベント、
rockin′steady SP
〜大阪 VS 愛媛〜
the walls vol,2
いよいよ明後日の9月26日金曜日、サロンキティでイベントがあります!!!

大阪心斎橋のライブハウスアトランティクスから最高のライブをしてくれる3バンド、 重低音テキサス、VUSHIDU、nanoを迎えて、
愛媛サイドからは
SCREAM OF TRUTH、 early bright、 すっからかん 、NORANGEの7バンドが出演!

気合いの入った最高のイベントになります!

是非サロンキティに楽しみに来て下さい☆

チケット予約はNORANGEのホームページ、各出演者のホームページからできます。

link:www.madmagazine.co.jp

管理人様
貴重なスペース有り難うございました。不適切でしたらお手数ですが削除をお願いいたします。

pc
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 髓子
05-02 22:16
ライブが見たいとです☆


P903i
[編集]
≫ 告知失礼します!
By early bright/the frocks
02-24 02:36
3/12(水)at 松山サロンキティ

OPEN 18:00
START 18:30
\1000+500(1drink)

early bright × the frocks PRESENTS
[Out of order VOL1]

出演バンドはこちら↓↓↓

■early bright
■the frocks
■in the attic
■泰平ひろし
■すっからかん
■M.L.S
…を予定しています!

初の自主企画!!!!
どのバンドも熱いライブすることまちがいねぇっす!!
ちなみに入場者全員にプレゼントもあるかも?!ご期待あれ!!

是非是非みなさん遊びにきちゃって下さい!!

問い合わせ等はこちらまで↓
link:ip.tosp.co.jp

管理人様>貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたら削除してくださいm(__)m

pc
[編集]
≫ 告知させてください
By ばんばん
02-19 14:24
今週末デス!

2/23(土)
『VAN NIGHT CARNIVAL×高田順次とロッキンロール』@SALONKITTY
open&start/19:30
adv¥1,000(+1dr)
●BAND
*VAMONES(Vo.バンバモーン/Gt.ワタルイスメン/Ba.KC-RAMONE/Dr.マーキー兄貴)
*SCREAM OF TRUTH
*テンクーパーズ
*LONGMAN
●DJ
*KAMINARI FATS(P.L.V.)
*INAZUMA-KKK(P.L.V.)
*SHINJI★STRIKE(Five Fault Fever)
*WATARU×YAMADA(The LOUIS-MEN)
*UZ★YARMAN(SCREAM OF TRUTH)

バンナイトvs高田順次の夢のコラボ企画atサロンキティ!!
貴重なサタデナイ、ナウでヤングなボーイズ&ガールズは全員大集合!
美味しいお酒とゴキゲンなロッキンロールにのせて、朝まで踊りあかしま専科?いいともー!

チケットお求めの方はサロンキティまで。
ーーーーー
失礼しました。
pc
[編集]
≫ 一人の時は静かなの
By South
02-14 03:00
真貴さん>
この前口数減らすの実行したんですが、沈黙の気まずさに堪えきれずやっぱりアレでした。
うざくてすみません。こ〇ーたんよりは空気を読めるように努力します。
SH902iS
[編集]
≫ southさをへ
By 真貴
02-12 17:29
NORANGEの歌う人です。
大阪より心を込めて書き込みさせて頂きます!!
日記を拝見させて頂いたのですが、たぶん、口数の少ないクールな人には成れないと思います!!
なので市民権は別の形で得た方が良いと思います★

いぇーい☆
N902i
[編集]
≫ 告知させてください
By ばんばん
01-22 18:14
ーーーーー
2008.2.2(sat)/忍忍の日
『VAN NIGHT CARNIVAL 11』
@松山サロンキティ
Band↓↓↓↓↓↓
●中年ナイフfeat.白石とサム
●バオー来訪者
●NG12
●OUT SIDE DANDY
...and more!?
18:00/18:30■前¥1,500/当¥2,000(+1dr)

バンナイト珍種対決!「Very Violent View is..」極めて強烈な眺め、それは‥
入場者全員にもれなくフライング"関取"Vシールをプレゼント!

チケットお求めの方はばんばん(vanvan@salonkitty.co.jp)、または各バンド、またはサロンキティまで。
ーーーーー


不適切な場合は削除してください。失礼しました。
pc
[編集]
≫ 一応生きてます
By South
01-14 01:17
真貴さん>
あけましておめでとうございます!
ツアーから帰ってきたら、みんなでシースーでもいきませんか!?

僕はようつべは、「貴方とアタシ」がオススメです!あとゴム氏!
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!