[携帯モード] [URL送信]

Last update...?
更新履歴です。 この冬は張り切って描きたいなと思う今日この頃‥
[投稿する]
≫ 更新。
By モリゾー
02-16 00:32
・Web Clap のお礼絵を変更しました。

今度はしばらく描いていなかったあの子です。
誰か、というのは見てからのおたのしみと言うことで(笑)
水彩で描いてみました。可愛くなってるといいな〜っ。
pc
[編集]
≫ こうしん!
By morizot
02-12 23:33
今日は張り切って更新しました。

・探Qに6枚
・Pokeに2枚
・白黒に3枚
・捧げ物に1枚(みくさん、ありがとうございます!)

アップしました。
あとTOPの改装をしてみたり‥。

見づらいor見やすくなったなどのご意見ございましたら、お気軽にお寄せくださいな☆
pc
[編集]
≫ こうしん!
By morizot
02-01 00:47
・頂き物に素敵イラストを一枚追加
ちらりさん、どうも有り難うございました!
これからもよろしくお願いしま〜すvv

今週末にはGalleryのレイアウトをいじりたい‥です。
バル兄さんも頑張るぞ!
pc
[編集]
≫ こうしん!
By morizot
01-27 02:12
・年賀フリー特設会場に二枚追加
・Bookmarkに素敵サイト(Sweet Box/ちらりさん)一件お出迎え
・白黒に二枚追加

と、頑張って更新です(笑)
素敵サイトさまを一件お出迎えしました。
ちらりさん、リンク許可ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします〜!!

あと、今回更新した年賀フリーのロッくん、個人的にはかなり上手くいったと思います。←ビバ、自己満☆(笑)

pc
[編集]
≫ 更新!
By morizot
01-20 02:08
・年賀フリー絵配布の特設会場を設置
・Galleryに"PokeSP"を追加
・"捧げもの"に一枚(ナツキさんへ捧げます!)追加

お待たせしました、年賀フリー絵、まずは一枚目の更新です。
ご自由にお持ち帰りください!報告等は任意でどうぞ!

探Q,FFの残り二枚は遅れて更新致します。

pc
[編集]
≫ こうしーん!
By morizot
01-15 00:18
今日は一杯更新です。

・Top変更
・FF+4, 白黒+1, 捧げもの+3

遅くなりましたが、候春さま、キリリクイラが完成致しました!
気に入らない時はスルーしてくださってかまいませんので、遠慮なくドウゾ(笑)

今後はとりあえずリク消化と年賀フリーに専念してみます。
では、また。
pc
[編集]
≫ こうし〜ん!
By morizot
01-05 23:36
先ほど漏れてしまったものを‥(汗)

・Galleryの"Treasure(頂き物)"にフリーイラスト一点追加

ナツキさんのサイトより頂きました。
こちらもイラスト遅れててすみません‥!
ナツキさん、どうもありがとうございましたvv
pc
[編集]
≫ こうしん
By morizot
01-05 23:20
・Galleryに "漫画など" を追加
・"漫画など" に「クラヴァットらしさ」(FFCC/四コマ)を追加
昔の作品(しかも身内のもの)ですが上げてみました。
個人的にはかなり好きです!(笑)

pc
[編集]
≫ こうしん!
By morizot
01-04 09:14
Clapを設置しました!
年賀フリー絵は完成次第アップします‥!
pc
[編集]
≫ 今年さいごのこうし〜ん!
By morizot
12-30 08:57
今日から正月の間は実家に帰省の為更新をお休みします。
帰ってきたらまた一杯アップしたいです!

・Galleryに「白黒絵」を追加

2007年、どうもい有り難うございました1
よいお年をお迎えください!
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!