[携帯モード] [URL送信]

Last update...?
更新履歴です。 この冬は張り切って描きたいなと思う今日この頃‥
[投稿する]
≫ 更新
By 管理人
02-19 17:59
拍手メッセージ、ありがとうございました!
Re: にてお返事させて頂きました^^
ーーーーー
さて、今日の更新は
・探Qに一枚更新。

絵はひさびさに七海先生、学生時代。
ちょっと暗めですが、お気に入りの完成度です。

pc
[編集]
≫ こうしん
By 管理人
01-18 23:00
Othersにオリジナルの男の子の絵を一枚。
たくさんの拍手ありがとうございました!
pc
[編集]
≫ こうしん
By 管理人
08-20 21:06
素敵サイトさま一件追加。

桜崎さま、遅くなって大変すみませんでした!
pc
[編集]
≫ こうしん!
By 管理人
08-20 02:16
一気に更新です。

・探Q+1(ドラマ版メグちゃん)
・捧げもの+5(フリー含む)

今日は七海先生のお誕生日です!
企画ページをトップに貼付けました。

フリーイラストの配布は9月末までです。
ご自由にお持ち帰りください!

近々Linkの整理を予定...
相互なのにまだ貼っていないサイトさま、すみません!!



pc
[編集]
≫ 更新!
By モリゾー
06-16 23:26
長いこと更新停滞していてすみませんでした。
漸くの復活です。

・HP改装
・絵を大量に追加
探Q+5,捧げもの(珪砂さん、みーさん)+2,他+2などなど...

ちらりさん、お忙しい所書き込みありがとうございました!
リンクは後ほど解除させていただきます。
(相互絵、遅くなってしまいすみませんでした)

では、短い間でしたが、相互していただき本当にありがとうございました!
これからもブログにお邪魔させて頂きますね‥vv
pc
[編集]
≫ こうしん!
By モリゾー
05-02 00:16
久々の更新です。

・探Qに一枚追加
・捧げものに二枚追加(ナツキさん、ちらりさん)
・TOP変更

TOPはAI棒意識の七海先生です(笑)
格好良く描こうと思ったら、なんか犯罪者みたいになってしまいました(汗)

ちらりさん、大変遅くなってすみませんでした〜!
pc
[編集]
≫ こうしん!
By モリゾー
04-05 23:20
・探Qに古い作品を三枚追加
(うち、一枚はサイト開設前に描いたものです)

アンケートご協力ありがとうございます!
頂いたリクエストはすべてお答えするつもりです。頑張りマス。
時間はかかるかと思いますが、末永くお待ちください!
アンケートは4月中旬まで募集中です。よろしければ、ご協力ください。

それからそれから、リクエスト溜まっていてすみません。
現在ちょっとずつ消化してます。
もうしばらくお待ちくださいませ〜っ。

以上、謝罪会見でした!(笑)
pc
[編集]
≫ 祝い!
By モリゾー
03-28 00:06
今日(3/27)で当サイトはめでたく一周年を迎える事が出来ました!
これも皆様のおかげです!
数々のお祝いのお言葉もありがとうございます!

さてさて、一周年を記念しまして、無謀にも企画なるものに挑戦したいと思います。
後日アンケートを設置しますので、
こんなことがあるといいな、こういうことをやってほしい!
というようなアイディアやご意見が何かございましたら、
教えて頂けると幸いです〜。

それでは、本当にありがとうございました〜!
pc
[編集]
≫ 更新!
By morizot
02-26 00:10

・Treasure (頂き物) に素敵イラスト二枚追加

こんなに素晴らしいイラストを頂ける何て‥私は幸せ者ですvv
これであと半年くらい生きて行けますよ‥!!(笑)

桜井さん、お千代さん、どうもありがとうございました〜っっ!!

pc
[編集]
≫ こうしん!
By morizot
02-23 23:59

・ランキングを一件追加、二件削除しました。

今までお世話になりました。
どうもありがとうございました!

それから、同盟を一つ追加しました。
アンパン大好きなあの方が好きなんです。

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!