[携帯モード] [URL送信]

報告。
レスはありません。 煩い人への愚痴を言いつつ、参加表明しても怒りません。
[投稿する]
≫ 参加希望
By 奈々
02-07 03:58
山口県の東部の人間は、マジうざ!
ちょっとのことで、ギャアギャアと喚く
お前ら、カラスより五月蝿い
田舎のゲス輩の言う台詞は、
『自分の所は偉人が沢山居る』
『新しい日本を作ったのは、山口県だ』と自慢気に言う
それがどうしたの話しだろう?

うんちくも胡散臭いし、何かと自慢したがるウザい東部のゲスども

お前ら、広島と島根の県民に煙たがれてんだぞ
回りの空気読めよな、馬鹿東部



Android
[編集]
≫ 参加します
By 遥
02-13 00:14

顔に出さない用、
ニコニコしてっけど
心の中では腹黒いほど
毒舌ぶリに文句
言っちゃってます^^


W52S
[編集]
≫ おはようございます
By 流ヰ
12-29 06:35

そのキモチ分かります。
五月蝿い人にいつも心の中でイラッとしている。

参加!
P703i
[編集]
≫ 参加します
By あきら
12-23 14:21
本当に静かにするって事を知らないのかお前ら。
授業中に人の前で手紙回したりペチャクチャしゃべったり…挙句の果てには消しカスの投げ合い!?ふざけんなカスがこっちにまで飛んで来てんだよ!!
授業中に何回舌打ちしてると思ってんだ い い か げ ん 気 付 け … !!
あああせっかくおとなしい子だと周りに印象を植え付けてるのにバレるだろうが!!!!!!←←


もう愚痴を言い出したら止まりません…参加させてください。
本当に静かにしていただきたい…


W53T
[編集]
≫ こっそり参加させて下さい
By アオ
11-23 13:35

この前、後ろの席の男子どもがギャアギャア騒がしくて思わず
「うっぜー…」
とつぶやいてしまった

ああああああ今まで我慢してたのに私結構我慢出来るタイプなのにいいいいいい!!!

つまりそんだけウルサイって事だよわかったら教室から出ていって頼むから!!!

女子も女子でブリ声出すなキモいからああああああ!!!


…場所ありがとうございました!
920P
[編集]
≫ 参加します。
By 怎
10-29 23:32
授業中ぐらい静かにしろって感じです。

音楽聞きながら授業受けたいです。
W53T
[編集]
≫ 参加します
By まこ
10-13 12:53
授業中うぜえんだよ(`・ω・´)
お前らのせいで授業集中できね
えんだよ(`・ω・´)!!!
W61SH
[編集]
≫ あぁ
By かに
08-30 22:15
あんまうるさいやろw

おまいらがうるさいと
こっちまで怒られるがよw

授業でコソコソしゃべんのもうるさいよ^^
苛々するww

お口チャックしなさい!←
pc
[編集]
≫ 参加報告
By まい
07-12 22:07
黙っとけ
W53T
[編集]
≫ 参加します
By Rei
06-25 23:56
おまえは黙ってハンコ押してりゃいいんだよ
W52SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!