[携帯モード] [URL送信]

BBS
誤字などの指摘ありましたらこちらにお願いします。
[投稿する]
≫ はじめまして
By ナギ
05-09 01:21
ランクより来ました。ガーディアンの夜、一番好きです。
文章がうまいですね。再開待ってます。
P06C
[編集]
≫ ここ生きてます?
By 通りすがり
10-02 21:05
砂漠のお話の14ページの「繋がれ」の「つな」が、媒体によっては絵文字扱いなのか表示されないみたいです。
ここ、まだ活用されているんだか否か、知りませんがね。見直しくらいしたほうがいいと思いますよ。デキないなら閉鎖したらどうです?糞長い間放置だし。
G'zOne TYPE-X
[編集]
≫ いつまでも
By たき
06-04 18:53
また更新されるのを、いつまでも待っています。
G'zOne TYPE-X
[編集]
≫ うわああすみません
By DAN@管理人
01-09 08:50
しばらく掲示板覗いてなくて、失礼しました!

>晶さん
温かなお言葉、ありがとうございます!
それとお手数おかけして申し訳ございませんでした。
そして移転通知が一カ月未満という醜態だったものでお恥ずかしい。
ちまちまと移転していきます&そろそろ真面目に更新するつもりですので、今後もよろしくお願いします。


>セルさん
ご面倒おかけしてしまってすみませんでした。
私もポケスペさんが無くなるのを知ったのがギリギリ(チェック不足でした)だったもので、バタバタの移転となってしまいました。
とりあえずはこちらに居座りますので、よろしくお願いします。

pc
[編集]
≫ やっと、見つけた!
By セル
01-08 09:21
久々に月光ノイズさんの小説を読もうと思ったら、ポケスペが無くなってたのでビックリしました。

月光ノイズで検索してみたら見つける事が出来ました。


また、読みに来ます。
F06B
[編集]
≫ やっと、見つけた!
By セル
01-08 09:04
久々に月光ノイズさんの小説を読もうと思ったら、ポケスペが無くなってたのでビックリしました。

月光ノイズで検索してみたら見つける事が出来ました。


また、読みに来ます。
F06B
[編集]
≫ 見つけました(>_<)
By 晶☆
01-06 23:16
ポケスペさんが無くなって月光ノイズさんを見失っていましたが 再度たどり着くことができてホッとしています。
『うだつはあがるのか?』が大好きで ちょくちょく読み返している私です。
DANさんの書かれるオヤジたちが大好きです(^^)
移転作業 大変かとは思いますが頑張ってください☆
また遊びにきます!
S006
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!