[携帯モード] [URL送信]

拍手レス★

[投稿する]
拍手レス★
By 真希(管理人)
12-29 22:55
Galleryの不具合に関してコメントくださった方

ご連絡ありがとうございます。
サーバーが閉鎖しているなんて全く気づきませんでした…
一旦リンクをはずさせていただきました。
他のサーバーを使って再度アップロード予定ですが、少し時間がかかるかもしれません。
少々お待ちくださいませ。

[編集]
ブログ拍手レス★
By 真希(管理人)
12-24 01:17
いちかさま

コメントありがとうございます!
当方そんなに文章がうまいわけでもないので、
なるべくイラストつきのブログにしようと思っているのですが、
反応いただけて嬉しいです〜!
しかしどうしてもあの三人は描きたかったんですよw

棘のシーン、突き詰めればどこまででも深堀できそうで、
書き甲斐がありそうです♪
いざ書くとなるとバックグラウンドを徹底的に決めたがる人間なので(笑)、ちょっと時間はかかりそうですが・・・ご期待に沿うよう頑張りますね!

[編集]
拍手レス★
By 真希(管理人)
11-20 15:10
きらりさま

こんにちは!お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

クラシコ、評判上々のようで…v
GRAPHでかなめさんと祐飛さんの絡むシーンの写真を見ただけでかなり見応えを感じます(笑)
本領発揮って感じですねー。
My初日は12/10となります。それまで妄想を膨らませて楽しんでおきます(笑)

最近寒くなってきましたね。お気遣いありがとうございます。冬物のコートをいつ出そうか迷い中です。きらりさまも体調には気をつけてくださいね。

[編集]
拍手レス
By 真希(管理人)
10-27 17:34
いちかさま★

コメントありがとうございます〜!
○○風、是非パソコンでご覧下さい(笑)どのキャラも結構お気に入りです(←自分で!)

確かにゆひさんのいたずらは手加減なさそう・・・笑
たぶん最初は全部すみかちゃんに突撃させて、ダメだったらゆひさん自らお菓子を頂戴しに行くって流れな気がします。そして必要以上にいただいていきそうです。そして全てすみかちゃんにあげそうです(笑)
飴と鞭!(笑)妄想は膨らみます(゜-゜*)



[編集]
拍手レス★
By 真希(管理人)
09-24 23:33
あびさま

こんばんは♪ご心配いただき恐縮です><
その後は体調はすっかり良くなりました♪でもちょっと炎天下の中歩くときは怖かったですね。。
あびさまも過酷な環境でお仕事されているのですね(>_<)今日あたりから気温も下がって、すっかり秋らしい気候になってきて……これが続いてくれればよいのですが;

雹の私服イラも見ていただきありがとうございます♪
ちなみに雹の服は、兄貴の服装をまるっと着せてみました(!)
シャングリラキャラばかりになってしまっていますが・・・某所でもシャングリラ以外も公開しようかどうか迷っております・・・笑 個人的にはブルータスとか描きたいのですが、某所で公開できるかどうかで考えると・・・かなり危うい(^_^;)

[編集]
拍手レス
By 真希
08-18 21:26

きらりさま

お久しぶりですー!
はい、ヴァレンチノ、昨日観てきましたよ〜。
しっかりとした話の構成、テンポの良さと、安定したキャラ達が互いの魅力を引き出していた、そんな公演でした。
前半の祐飛さんの雰囲気は久しぶりでしたね。実はシリアスモードの祐飛さんよりも、ああいうキャラ作りの祐飛さんのほうが好きです^^;
以前にきらりさまのおっしゃっていたシーンも、しっかり見届けてきましたよ!(笑)
「えっいいの!?いいの!?」って思いつつ、堪能してまいりました(笑)しかしファン心理をがっしり掴んでいる演出でしたね・・・(汗)

青年館までの道のりですでに汗だくになってました・・・。今日も猛暑でしたね。明日からは少し落ち着くみたいですが・・・きらりさまも体調にはお気を付け下さいませ。

[編集]
拍手レス★
By 真希(管理人)
07-31 10:21
昊さま

いえいえ!こちらこそリクエストいただき、楽しく描かせていただきました(*^^*)
キャラによって、どういう服が好みなのかなーって考えるのが大好きなんですよ(笑)
空だと、かなりごてごてしたくどいおしゃれが好きそうだなーとか、フレデリックはらくちんなアメカジ系で古着MIXだろうなーとか、カシウスはシルエットと素材にこだわりそうだなーとか…。

そして空は絶対まゆゆファンだと思います!自分が二次元的だから笑

はい、是非また遊びにいらしてくださいねー(^^)v



[編集]
拍手レス★
By 真希(管理人)
07-20 12:34
昊さま

はじめまして!嬉しいお言葉、ありがとうございます〜(^-^)/

パラレル絵、楽しんでいただけたようで何よりです♪私もインタビューシリーズは描いてて楽しくて仕方ないです(笑)
カシウスは密かにあっちゃんすごく好きだと思うんですよね〜(笑)自分がおとなしいタイプだから、共感するのだと思います。そして彼はちょっとオタク気質だと思います(爆)

空、ですね!了解しましたぁ〜\(^^)
実は次回の学園小説でちょうど登場させようと思っていたところでした(笑)
私服もフレデリックやカシウスとは全く違った感じになることでしょう(←)
ではでは、完成までしばしお待ちください〜★


[編集]
拍手レス★
By 真希(管理人)
07-04 21:47
白虎さま

こんにちは!こちらのコメント見逃しておりましたm(_ _)m
わかりづらい仕様で申し訳ないです!
今後は拍手からコメントいただければ大丈夫ですよ(*^^*)

カシウスですね〜了解いたしました!描くのが楽しみです♪
カシウスの私服…さりげないおしゃれが得意そうです(^^)v
秀才らしい雰囲気を忘れず、頑張りますね〜!リクエストありがとうございました★

[編集]
リクエストです
By 白虎
06-27 20:41
リクエストなのですか゛…カシウスにインタビューしてほしいです!!
フレデリックときたらカシウスかなぁと思ったので…あんまり深い意味はないですけど…

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!