[携帯モード] [URL送信]

Update
更新履歴です(^^)
[投稿する]
By 真希(管理人)
07-11 21:26

★Galleryのパラレル絵更新♪

私服キャラにインタビュ〜第二段!
カシウスに登場いただきました^∀^

もう一枚は、昔描いたブルカシ絵のリメイク版・・・
昔のイラストがどれだけ汚かったかわかる一枚。
でも今回も大したことない件。


[編集]
By 真希(管理人)
06-13 01:38
★Galleryのパラレル絵更新。
 私服の学園キャラにインタビューしてみよう♪
 シリーズ(長っ)
 まずは、鉄板のフレデリックからです。
 
 初めてデジタルっぽい絵を描いた気がします。
 意外と描けるもんだ!アニメ塗り楽しい♪
 
 と、ここで!
 皆様からの御意見募集したく^^

 私服インタビューシリーズで、
 登場してほしいキャラ&聞いてほしい質問
 があれば、
 拍手からメッセくださいませ〜♪
 着せる私服は管理人が適当に考えます(・ω・´)
 
 ネタ募集ということで、どうぞお気軽に★
 よろしくお願いいたします(*´ェ` ) 

[編集]
By 真希(管理人)
06-12 14:07

☆StoryのAnother storyの中の、
 R指定作品を危険地帯に移しました。
 ごっそり小説が減った気もしますが(汗)
 
 パスは長編小説のパスと変わっておりません。
 


[編集]
By 真希(管理人)
05-29 00:36

★Galleryの公演関係絵に、「美しき生涯」のイラストUP。まだ観てないので、イメージ違うかもしれませんが><

★TOP絵変更。
三成!!!


ということで、今回はかなーり真希的ヒットの模様です(笑)

[編集]
By 真希
04-03 19:42
 
★Galleryのジャンク絵に、おーぞらさんUP^^


[編集]
By 真希(管理人)
03-28 00:09

★Galleryのパラレル絵にマホロバ絵アップ。

マホロバを○○風に描いてみよう!な感じです。
純粋にマホロバが好きな方は要注意かもしれません!
著しくキャラ崩壊してます(爆)
でも楽しかったです(笑)

[編集]
By 真希
03-21 15:37
皆様ご承知の通り、いろんな絡みもありまして更新を控えておりましたが、ぼちぼち再開します。
できることをやっていこうと思います。

★Storyのunderにて、
大海賊シリーズの続編
『Fall,fall,fall』更新。

表の小説の続きものとなります。
内容的にunderの方が適切と判断したため、こちらでの公開となります。
もしかしたら、現在表にて公開中のR指定作品も移動するかもしれません。
パスはラストレターと同じです。ラストレター読んでなかったけど、大海賊よみたい!って方はメールフォームからパス申請をお願いいたします^^


[編集]
By 真希(管理人)
02-13 21:40

★Galleryのパラレル絵に、
「歴代祐飛さんキャラで○○風」イラストアップしましたー!

私にしては珍しく、一週間くらいかけて描きました……(まあ模写ですが・爆)

うーん、楽しすぎた!
このキャラがこの漫画にいたら、みたいな妄想って楽しいですよね!(笑)

[編集]
By 真希(管理人)
02-06 23:23

★宣言通り、top絵変更〜!

アニメ風フレデリック大尉です。

せっかくペンタブ買ったので、トレースしました(←卑怯!)
だってさすがにあんな絵柄で描けません!
でもああいう、いかにもアニメっぽい絵柄、見てるぶんには好きです♪



[編集]
By 真希(管理人)
02-06 00:50

★StoryのAnother Storyに
「誰がために鐘は鳴る」より、

『春に降る雪』
ロバート+フェルナンド

をアップしました。
ノーマルです(笑)
さすがにヘミングウェイの小説をあっちの方向にもってくことはできませんした(汗)


TOP絵、いい加減変えなきゃな〜と思いつつ、なぜか先日から高熱が出て大変なことになっているので諦めました(汗)

今本当に風邪流行ってるみたいですね。インフルに胃腸炎……等々、AKBの方々も倒れてるみたいだし(なぜそこでAKB)、20代から30代の方、私の周りでもばったばた倒れてます。
皆さんも気を付けてくださいね><

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!