[携帯モード] [URL送信]

Update
更新履歴です(^^)
[投稿する]
By 真希(管理人)
03-11 23:44
☆ホームページリニューアルいたしました。
TOPき記載しておりますURLよりお越しください♪

いや〜〜〜・・・・



疲れた(爆)

未熟なりになんとか形にしましたので、
遊びに来ていただけると嬉しいです!

[編集]
By 真希(管理人)
01-01 00:46

☆あけましておめでとうございます〜!
 今年もよろしくお願いいたします!
 TOP絵、サダルさんにしましたが、そういえば去年もサダルでした・・・

※Gallery只今工事中です。恐れ入りますがしばしお待ちください・・・
HP全部改装するかもしれません(爆)

[編集]
By 真希(管理人)
12-05 02:28

★Top絵変更しましたー
 幸せロクフレ。


・・・みっちゃん専科か〜。
いや、わかるんですけどね、いずれ・・かなめさんがトップになったとしたら、みっちゃんが同じ舞台に経つというのは不可能だってことは・・・
いろんなバランスを破壊してしまうってことは・・・

どんな形になるんだろう?他の人事も怒涛すぎて、今までのあり方を物差しにするのは違う気もしますね(゜-゜)

[編集]
By 真希(管理人)
11-24 00:20

★ブログにて、

『うろ覚えで好きなキャラを描いてみようコーナー』を始めました笑

宝塚・・じゃない!
・・けど同意して下さる方がいたら嬉しいなー
と思っております(爆)

更新記録はここに載せませんので、
直接ブログにてご確認下さいませ^^

[編集]
By 真希(管理人)
11-03 21:07

★BOYS IN THE GREENDAYS 第20話更新〜!

久々の学パラ。あー楽しかった。
キャラがどんどん増えていきますな・・・
収集つくんだろうか(汗


パスワードの返信完了しております。
もし届いてない方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ^^

[編集]
By 真希(管理人)
10-24 23:29

★Galleryのパラレル絵に
 2011年度ハロウィン絵UP。

 ゆひすみなり〜


[編集]
By 真希(管理人)
10-03 23:56
★Galleryのパラレル絵に、
祐飛さんキャラで○○風 第二弾をアップしました!

前回よりいろんな意味でやり過ぎた感はありますが笑、楽しかったです♪

[編集]
By 真希(管理人)
08-30 01:06

★久しぶりに拍手お礼文を変更いたしました。
 学園ものです。雨の中、心の赴くままに書きました(笑)

★ということで、Short shortに過去拍手文掲載。


[編集]
By 真希(管理人)
08-16 21:29
★Galleryのパラレル絵、
 今回は海にインタビュ〜!してみました。
 相変わらずの暴走っぷりですが、お見逃しをw

 次は誰にしようかな・・・
 

[編集]
By 真希(管理人)
07-25 20:46

★Galleryのパラレル絵に、
 inteview with 空、更新〜!

現代バージョン(学園バージョン?)空は初描きでした。リクくださった昊さま、ありがとうございました♪

いやーほんと楽しいw



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!