[通常モード] [URL送信]

☆掲示板☆

[投稿する]
≫ 書き込みありがとうございます
By 管理人
11-26 12:36
こんにちは。素敵な朝倉さんと沢山写真を撮らせて頂きウハウハな1日でした図々しくもツーショもお願いしてしまってスイマセンイベント写真もアップ完了しました。
また イベントでお会いしましたら是非ともお写真撮らせてやって下さい。

ありがとうございました。

Mail
[編集]
≫ かなり遅いですが楽装お疲れさまです
By 壱一
11-25 11:40
こんにちわー
10月28日の楽装で朝倉やってた者です
覚えていらっしゃいますでしょうか;;
かなり遅い書き込みお許しくださいorz

その節はありがとうございました
素敵なSOS団の方々と撮らせていただいて嬉しかったですッ

名刺をお渡しできませんでしたので
こちらにURLのせておきます
掲載許可ありがとうございましたー
link:00prize00.nobody.jp
それでわ乱文ですが失礼します
N702iD
[編集]
≫ 楽装お疲れ様でした
By 管理人
11-03 14:02
皆瀬様、ハルヒ合わせではお世話になりましたSOS団揃ってかなりはしゃいでた団長でスイマセン
皆瀬様のキョンはキョンでしたよ凄いお似合いでした(^-^)
今月の楽装で激奏合わせをと企んでますので宜しくお願いします。あとギアスはやる気満々です☆(^o^;)ユフィやりたいので良かったらスザクで合わせてやって下さい☆
ギアスもみんなでやりたいですね☆


私の新しいサイトに楽装でのハルヒ合わせの写真アップしました。掲載許可ありがとうございました。新しいサイトのアドレスはリアル日記に掲載してます。良かったら覗いてやって下さい。
書き込みありがとうございました。

Mail
[編集]
≫ 楽装お疲れ様でした!
By 皆瀬
11-03 01:09
こんばんわぁ〜ハルヒ合わせでキョンとして参加させたいただいた皆瀬です!
楽装お疲れ様でしたぁ〜
SOS団がそろった形での合わせは初めてだったのですごく楽しかったです!!
皆様素敵でしたよぉ〜ダメキョンで申し訳ないです(汗)

次は是非激奏をしたいですねぇ〜するときは是非参加させてくださいませ!!

ちなみにギアスはスザクをやってるのでギアス合わせとかもできたらいいですね!
SH902i
[編集]
≫ 書き込みありがとうございました
By 管理人
07-10 07:06
レス遅くて大変申し訳ないです肥前夢街道お疲れ様でした。肥前夢街道では一緒に写真撮って下さりありがとうございました乱菊さんのピン撮り損ねて激しく後悔してますもしまたお会いしたらこんな奴ですが構ってやって下さると嬉しいです書き込みありがとうございました

Mail
[編集]
≫ 遅くなりました。
By 小太郎丸
07-10 07:06
すみませんm(__)m
以前、肥前夢街道で乱菊っぽい何かをしていた者です(^_^;)
挨拶に来るのが遅くなってしまい申し訳ありません。
その際はお世話になりました。

やっと夢街道の時の写真がアップできました。
綺麗かわいいルキアが撮れて嬉しかったです☆
ありがとうございましたm(__)m

どこかで会いましたら、またお写真撮らせていただきたいです☆
その際はよろしくお願いします(^O^)

それでは、乱文・長文で申し訳ありませんが失礼いたします。



V905SH
[編集]
≫ こんにちは☆
By 管理人
07-09 03:03
昨日は鳥栖楽装お疲れ様でした智さんの古泉かなり美しくて一緒にお写真撮らせて頂きドキドキでした妄想トークでもかなり笑わせて頂きイベで一番笑わせて頂きました(o≧∇≦)oGoodです☆カナメ先輩も美しくて目の保養させて頂きましたヴァンパイア騎士やDグレやハルヒなど色々ジュンル合うみたいなのでまた良かったら相手してやってください宜しくお願いしますではまたお会いしましょう

Mail
[編集]
≫ 初めまして!
By 智
07-09 03:03
日曜の楽装イベントで、古泉一樹コスをやっていました、CN.智です!
名刺を頂きましたので、早速訪問と挨拶を書き込みさせて頂きました!(^^)

鳥栖楽装イベント、お疲れ様でした!
イベントでは、いきなりお声を掛けてしまって、スミマセンでした!
おまけに、萌え話やヤオイ話に興奮したり熱く語ったり、絡みやってしまったり、本当ウザくてスミマセンでした!!(>_<)

それにしても、桃月さんのハルヒコスも、みくるコスも物凄い可愛くて、ドキドキ萌え萌えしてしまいましたvV
凄いスタイルも良いですし、全体的に激可愛いですし、素敵でした!
そんな素敵な、ハルヒ&みくるちゃんとご一緒に撮影出来て、凄く凄く光栄でした☆本当、ありがとうございます☆

また、どこかのイベントでお会い出来ましたら、お話&撮影させて頂けますと、嬉しいです♪
厚かましいかもですが、また合わせ出来ましたら光栄です!!

ではでは、挨拶のみですが失礼致しますm(__)m
N901iS
[編集]
≫ こんにちは☆
By 管理人
05-19 22:35
了解しました☆リンク貼りかえましたのでご確認下さい(u_u)o〃 うん☆そうだね〜最近会ってないですよね〜(>.<)y-~会いたいよ〜 久留米イベあってるのかな?* ̄0 ̄)ノ久留米の人々は大好きなのでイベントは行きたいと思ってますよ(^O^) 薔薇乙女合わせとかやりたいです☆金糸雀しか出来ませんが(>ε<)それではまた☆(o^-^o)

Mail
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 欄樺
05-19 22:35
この度、諸事情でサイトを移転しましたのでご報告に参りました。
お手数ですがリンクの張替えをお願いいたします(土下座)


話は変わってしまいますが、最近あかり様にお会いできる機会が中々なくて寂しいです…(涙)
また、お会いできる日がくることを願てっおりますvv

それでは乱文&報告ですが失礼いたします…
pc
[編集]
≫ こんばんは。
By 管理人
05-11 14:09
レス遅くなってすいませんでした!!レイヤードお疲れ様でした。レイヤードではお写真撮らせて頂きありがとうございました桃月は本当にコルダ初心者で周り素敵様ばかりできょどってましたすいません良かったらまたイベントにてお会い出来たらお写真撮らせてくださいあとサイトにも遊びに行かせて頂きましたコスプレサイト制作されてるみたいで頑張ってください(^u^)月森君素敵です!!それでは失礼いたしました。

Mail
[編集]
≫ こちらでは初めまして♪
By 泉 舞音
05-11 14:09
こんにちは!!5/3のレイヤードでコルダの月森で一緒にお写真撮らせていただきました、舞音と申します♪レイヤードではお疲れさまでした〜!!あんな月森で本当に申し訳なかったです;;月森なれてないもので…(苦笑)香穂ちゃんすっごく似合ってましたよ…!!何度可愛い可愛い言ったことか…!(笑)
こちらのお写真も拝見させて頂きました!!女の子が似合っていて羨ましいです〜!!
またイベント等でお会いした時はよろしくお願い致します☆こちらにもちょくちょく伺わせてもらいますね〜!!
それでは、失礼致しました☆
W43SA
[編集]
≫ こんにちは(^v^)
By 管理人
05-08 23:12
レイヤードお疲れ様でした☆モチ覚えてますよ〜☆☆(^-^)千石さーん(^O^)vレイヤードではシンクロ集合写真撮って頂きありがとうございました(^_^) いやいやいや私のまおらは可愛いげの無さだけは最強なので本当に自己満足の世界で楽しんでますがゆえにほめて頂けると嬉しいです(^^ゞありがとうございます☆またお会いしましたらお声かけて下さると嬉しいです☆(^○^)それは 失礼します

Mail
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By 邑杞ルイ
05-08 23:12
桃月サマ、こちらでは初めまして。5/3のレイヤードにてテニスコスにて『友斗ちゃんのサイトにてよく拝見してます』と声を掛けさせて頂いた、邑杞ルイと申します。

先日はお疲れ様でした。挨拶回りが遅くなってしまいすみませんι(土下座)紳クロ併せを撮影させて頂き有難う御座いました!まおら、とっても可愛かったですvVまたお逢いする機会がありましたら、撮影させて下さい♪

それでは用件のみではありますが、乱文にて失礼させて頂きます。

N901iS
[編集]
≫ 書き込みありがとうございます
By 管理人
03-06 22:45
書き込み嬉しいです☆ターミナルでジューダスされるんですか!?うぉぅ!?是非ともカメコらせて下さい_(._.)_ペコリ 全力でカメコります!! 私も早くTOD2やりたいですリアラをば何とかしなきゃ〜! ときメモも今度されるんですか?!今度友人に衣装貸す事になりまして。友人が主人公ちゃんやりますので宜しくお願いしますカメコらせて下さいオヒマな時はよろしかったら桃月と合わせてやって下さい それでは☆

Mail
[編集]
≫ お会い出来たらイイナ☆
By 草野sマタムネ
03-06 22:45
こんばんは〜。3/11の国際ターミナル参加されるんですね。またお会いしたいです〜〜vv前回はお話だけだったので、ぜひ桃月様のお写真撮らせて下さいね!!今回はまたときメモの瑛くんと、リオンかジューダスを予定してます☆ではでは会場で!!
pc
[編集]
≫ 書き込みありがとうございます
By 管理人
03-01 19:50
変願お疲れさまでした素敵格好良い一条をカメコれて大満足してました桃月あかりです。一条とカナメサマのツーショットに萌えてましたナイトクラス良いなぁと眺めてたりしてまして…今度はまり亜でもやってみようと無謀に思ってます。その時はお声かけさせてください!あと是非ともお友達になってやって下さい。人見知りですがそれでは失礼いたしました

Mail
[編集]
≫ こんにちは
By エジュ
03-01 19:50
こんにちは。ちょっと遅いのですが、2/18の変身願望でヴァン騎士の一条をやっていましたエジュと申します。

ヴァン騎士ではすごく可愛いゆっきーを撮らせてくださいましてありがとうございました!!もう漫画から出てきたかのような愛らしさで、はにかみ具合がかなりツボでした☆ 

また会場でお会いできたら、写真撮らせていただいてもよろしいでしょうか? ぜひお願いしたいです(切望)
pc
[編集]
≫ 返事遅くなり大変すいませんでした!
By 管理人
02-25 22:49
勿論覚えてますよセルフィちゃんカワユス私なんかのホームページリンクしてくださるんですかっ!?ありがとうございます。出来たら相互したいです宜しくお願いします。またイベントでお会いしましょう

Mail
[編集]
≫ こんばんは☆
By 織咲さあや
02-25 22:49
こちらでははじめましてー☆
セルフィで記憶されているであろう、織咲さあやです笑

あかりさんのサイトをリンクさせていただきたく書き込みしましたん☆
リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?

あかりさんにはまたイベで会えるのを楽しみにしておりますvv
W42S
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!