[携帯モード] [URL送信]

【交流・雑談部屋】
カキコして下さいね♪
[投稿する]
≫ べい☆すたへ
By ☆Twist☆
10-11 13:24
カード無くてもタッチで遊べるやん

ひぃちゃん〜何時から出張マニアなキャリアウーマンに?
P905i
[編集]
このハンネ久しぶりに使う
By こんこん
10-04 01:31
もう『べい☆すた』で統一するから宜しく

MJやろうと思ったらカードどっか行ったわ(笑)

ゲーセンでゲットした咲‐Saki‐のパスケースに入れておいたのに
次の休みに捜索します
W63SA
[編集]
≫ 連絡とれました☆
By ひぃきち
10-03 05:16
おにーちゃんと連絡取れました(o^∀^o)
こんちゃんありがとう

MJ5 打ってきました。
八段あったのに五段になってたよぅ(ノ△T)

なにかTIMEが減るのが早いよ〜な

気のせい?気のせいなの

そんな↑体感は歳でしょうか‥(;´Д`)


カモるだなんて
こんちゃんじゃあるまいし
いやいや。大学生だと思いますよ〜
けど未成年からお金とったら犯罪かな?

賭けてる時点で
違法とか聞かない聞かない聞きたくない。

ヒリヒリしなきゃしわが増えちゃう(*´∇`*)

さぁて。今日はこれから出張でーす。
寝坊しなかったんで
あげぽよ〜
仕事行ってきまつ☆

S004
[編集]
≫ なぬ!?
By ツイスト
09-27 21:32

高校生をカモろうなんて
恐い人ね

次回は俺がナンパしてやる(爆)

ちゅうか、こんこんに聞いてしたけど届いた?


P905i
[編集]
≫ わ。お久しぶりです(≧∇≦)ノ
By ひぃきち
09-25 02:41
おにーちゃんのメアドが

どれかわからんくなっちゃって(T_T)

こんちゃんに聞いてもらえたら嬉しいです。

皆様お元気でしょうか?

MJ5にいつなったんでしょうか!

私がよく行くゲーセンが震災から節電と改装を繰り返したあげく




潰れました。

タイトウとかって名前になって、MJが無くなったと言う‥(;´Д`)

いや、この連休に
またリニューアルオープンしたから、
入ってるかも。

私。たま〜に地味〜に
MJやってるんですよ。

震災1週間前に
若い男子3人に(多分学生もしかしてもしかしたら高校生)たまに見かけてて。そこのネトカで麻雀しませんか?って声をかけられちゃった

がッ

いいよ〜♪でもあまり時間ないんで。2時間。東風アリアリ赤ご祝儀ピンで良い??って感じでレートの話しをしたら。

逃げられました☆


最近ナンパなんてされてないからウキウキだったのにな。チッ


S004
[編集]
≫ 引き継ぎ
By ☆Twist☆
09-20 14:05
MJ5に引き継ぎ完了したはいいが・・・
銭が激減りやん

10分の1くらいに

つか、ひぃ☆
メアド変えたらなら連絡しろよ
P905i
[編集]
≫ (-ω-;)
By 犬
02-23 13:53
廃墟ですなw

チームはマターリ活動中♪

P10A
[編集]
≫ 何とか…
By こんこん
09-11 22:33
経験値2000近くまで戻したよ
W52S
[編集]
≫ 久々やぁ(^^)
By ☆Twist☆
08-25 21:32

秋刀魚だけで称号まで
いったるぞ(笑)

まだ七段だけど(´Д`)
P905i
[編集]
≫ 誰か…
By こんこん
08-09 00:17
プライバシー保護線をオラにください(笑)

今日、三人打ちリーグで昇格圏内になるまでやってきた
W52S
[編集]
≫ 7月特別企画!
By 天狼星★疾風號
06-28 15:53
夢軍団リーダーの天狼星★疾風號です♪

今回は特別企画へのお誘いのため広報にきました(^ー^)b

7月は夢軍団の旋風〜KAZE、幻球狩りの★NORIHITO★さん、アゲハの☆雅の流法☆さんの3人が認定雀士として活動します♪

そこで夢軍団のチーム名を「最強軍団〜絆〜」と変え、パスなしでお祭りをしたいと思います!

資格は問いませんので、1か月みんなと楽しく交流したい方は是非きてくださいね♪

特設ホームページも現在鋭意製作中です♪

入会した方はそちらもぜひ見に行ってくださいね(^ー^)b

また、6月30日はチーム内戦を開催します!

【開催日】
6月30日(水)
【開催時間】
19:00〜23:00
【参加資格】
ありません。最強軍団〜絆〜で交流したい方全員です♪
【参加方法】
パスワードをなしに設定あるのでみなさんガンガン入ってきてください!
【対戦方法】
毎時00分、15分、30分、45分の時報で一斉合わせ。
【特典】
天狼星★疾風號を1回トバせばちょっとしたエキスパ、同じ人が2回目トバせばMASURAOをプレゼント!

この日は原点祭もあるので、そちらを優先させたい人は優先させてくださいね♪

ではではm(_天_)m
940SH
[編集]
≫ (((^^;)
By 犬
06-28 13:27
こんこんさん≫

俺のメインは七段ですw

ぼちぼち行きましょ♪
P10A
[編集]
≫ もうダメだ
By こんこん
06-27 22:42
七段に落ちた
あとは宜しく
W52S
[編集]
≫ 現在…
By 犬
06-20 09:24
3ポイントwww

ぼちぼちね、ぼちぼちw

ぱら君≫
打ってくれてるだけでありがたいょ♪

のんびりやろう(^^)d

ひぃちゃん≫
大会入賞してるしwww

おめでとう(`∀´)v
P10A
[編集]
≫ だめだーw
By ぱら
06-17 02:40
今月ひどいぐらいに採取されてます。

まさに養分乙です。

今からマイナスポイント(-18)取り返すのはきついので今月もみんなに託しますw

皆さん頑張って下さい!

一足先に泥沼でお待ちしてますww
SH904i
[編集]
≫ 今月ピンチw
By 犬
06-16 01:39
でもいいや(´∀`)v

皆様マイペースでぼちぼちとのんびり行きましょう♪


P10A
[編集]
≫ こんこんさん
By 犬
05-23 04:59
お久しぶりです♪

確かにタバコ吸いながらMJ出来ないのはキツいw

分煙でいいのに(-ω-;)
P10A
[編集]
≫ うっす
By こんこん
05-19 21:16
神奈川県の受動喫煙防止条例でゲーセンも分煙化して、ゲームしながらタバコが吸えるゲーセンが減ったから、BBHしかやってないこんこん参上

なぜかタバコ吸いながらMJできるゲーセンだけ減ってるんだよね
W52S
[編集]
≫ ひぃちゃん
By 犬
05-09 02:22
お久しぶりです♪

今やメンバーのほとんどが幽霊…というかマイペースでのんびりです(((^^;)

ぼちぼちが大事w

てかひぃちゃんの勝利ポイントで今月もチームAクラス維持出来そう♪

感謝感謝(´∀`)ノ゛
P10A
[編集]
≫ 皆さんお久しぶりです
By ひぃきち
05-05 06:34
いやー
久しぶり過ぎて忘れられてる感たっぷりなんですが‥

みなさん元気ですか

今年始めてってくらいの勢いでMJ打ってきました。
あれま?
カード挿すところどこ
携帯で何

すっかり浦島太郎です‥

新しいカードにデータ移動して
打ち始めましたら
何やら全国大会やってたので参加してきますた★

一時期2段まで落ちてましたが、これが神ステみたいな台に座った模様で‥
6段まで戻したじょ(人´∀`*)

しかーも
入賞決めてきた

これって‥
予選だよねぇ‥

次打つ時間あるかな(;-ω-)


W52H
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!