*問い合わせ、小説の感想などさなげへのメール代わりにお使いください。勿論さなげの更新履歴、近況報告にレスをつけてくださっても嬉しいです。お返事もこちらでいたします
*投稿後も本人様のみ編集は可能ですが、削除はできません
*宣伝のみが目的、不安や争いを煽る書き込み等、さなげが適切でないと判断した投稿は管理者権限により削除させていただきます

[新規トピ]
By さなげいぶき
2020-05-13 17:08:09
@更新報告
【花シリーズ第十五章「花揺レル」P25UPいたしました】
お元気でお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークも過ぎて、若葉が青々と繁る気持ちの良い季節になりました。
私は今、なろう小説を読むのにはまってまして、それも新作ではなく書籍化されている作品を、今更ながら読んでおります。
昔って書籍化されるとウェブ上から消されていた気がしますが、今は残っている作品が多くてありがたいです。
本当は書籍化されたのを買って読むのが一番良いのでしょうが、私のような薄給ではね、お小遣いも限られますので。
またここで面白かった小説の紹介とかもしたいと思います。
それでは。

[レス0件]
[編集]
By さなげいぶき
2020-04-24 19:16:22
@更新報告
【花シリーズ第十五章「花揺レル」P24UPいたしました】
お元気でいらっしゃるでしょうか?
ちょっと洒落にならないくらい久しぶりすぎて、皆さんもうお忘れになっているかもしれませんが、さなげはなんとか元気に生きております。
最後に何かを更新したのが花の番外編、少しコメディー調の「泣き虫王子」でこれが2018年7月。
本編「揺レル」に至っては2017年12月にP23をUPしたきり、当サイトの時間が完全に止まっていたこと、深くお詫び申し上げます。
その止まっていた2、3年の間に平成の世が終わり、新しく令和の時代が明けました。
私のお話を読んでくださっていた皆さん、きっと大きくおなりでしょうね(笑)
それに16歳に到達し、晴れて15禁小説が読めるようになった方もいらっしゃるかもしれません。
そんな新しい時代が折角やってきたというのに、今年の2月頃から新型インフルエンザが世界中で猛威を振るい始め、感染拡大を防ぐ手段として今現在日本には緊急事態宣言が出されていて、全国民が外出自粛を促されている状態です。
そういうなんだか気が滅入ってしまいそうな毎日の暇潰しくらいにはなるかなあと、お話を再開させることにいたしました。
まあ、私のお話を読んでくださっている方はほんの少数だろうし、たかが1ページ更新したくらいで暇潰しも何もあったものじゃないのは承知の上ですが、それでも数人の方にでも気分転換していただけるならば、細々とした創作活動にも意味を持たせられると思うのです。
私自身は以前と変わらず普通に仕事をしているので、そう頻繁に更新はできないかもしれません。
それで以前サイトのトップにあった注意書きのページ、更新情報とメールフォーム、それと拍手機能と数種のリンクを思い切って取っ払ってしまいました。
できるだけサイト運営はコンパクトにして、その分お話を書く時間に充てたいと思います。
こちらの掲示板では小説更新のお知らせとさなげの近況報告、あと皆さんも書き込みができるようになっていますので、何かありましたらメールの代わりにさなげへの連絡手段としてお使いください。
「今日は暑いね」とかそういう日常的なことでも、「小説読んだよ」的なご報告でも、なんでも書き込んでいただければ喜びます。
あとは拍手機能にあった御礼小説の代わりになるものを考えてはおりますが、それはまた後日にいたします。

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]



無料HPエムペ!