[携帯モード] [URL送信]

紅葉の小説掲示板
本HPに置いてある小説「一瞬の狭間」について語って下さい。
[投稿する]
≫ By 創造主A
03-20 00:47
んとね、カギカッコがキャラクターでわけられてたのがね、邪道な気がした。
喋り方でキャラクターの個性を目立たせたりすると何か良い気がする(※個人の感想でしてよ)。
話は結構好きだなぁ。中二臭がして。
うん、続きが読みたい。
iphone
[編集]
≫ By 紅葉
03-03 08:03
甘楽とどっちが良い小説書けるかどうかで勝負してるんだよ、それのお題が「両親共にいない男の主人公」だからー

まぁ俺はまだ恋に落ちていないを読んでから甘楽が言い出したから影響はあると思うけどw
pc
[編集]
≫ By Evance。
02-23 10:35
言ってよかったのかそれw
pc
[編集]
≫ By 紅葉
02-12 15:28
そうだったねーwwでも両親消えてるしwwお父さん居ないの伏線だしww
pc
[編集]
≫ By Evance。
02-08 16:28
本HPに置いてある小説「一瞬の狭間」について語って下さい。
って書いてるじゃないか―w

pc
[編集]
≫ By 紅葉
02-05 07:24
へ?確かに参考にはしたけど?てかどの小説?
pc
[編集]
≫ By Evance。
01-25 17:39
最初「俺はまだ恋に落ちていない」要素あったしw
pc
[編集]
≫ By 紅葉
01-24 23:52
誰かコメントしろよおい!!お願いしますから(T ^ T)
pc
[編集]
≫ By 紅葉
01-19 12:47
とある事情により小説にパスワードかけましたがここでパスワード暴露しときますww
「momijim2」ですよー
pc
[編集]
≫ By 紅葉
01-14 11:14
受験一ヶ月前というのに小説UPしてやったぜww休憩の5分で結構書けるもんだなー
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!