[携帯モード] [URL送信]
御自由に愛を叫んでいって下さいませ 同盟に関係の無い記事は削除します
[投稿する]
≫ 愛っ
By 蒼牙
07-01 21:59
殿下の雷槍と声に心を貫かれました←

レオンティウス愛っ!!!
N903i
[編集]
≫ 私を置いて逝くな…!!←
By 罠乘
04-25 08:10
参加させていただきます
SH005
[編集]
≫ 参加表明
By しんや
04-20 00:00

参加させていただきます。
獅子殿下、愛!


W61H
[編集]
≫ はじめまして
By アネモネ
03-19 21:59
レオンティウス大好きですので、ぜひ参加させていただきます!
P705imyu
[編集]
≫ 参加
By 澤木
01-30 23:58
レオンティウス愛!!
W56T
[編集]
≫ 雨ですっ!
By 雨
01-16 18:17
レオンティウス大好きです!
参加させてもらいます

*雨*
824T
[編集]
≫ 表明です!
By 沙灯
11-27 23:48
声はもちろん、キャラも大好きです!
これからも応援し続けます!
pc
[編集]
≫ 参加します
By 実琴
11-19 17:14

獅子王子大好きです!!


エレフとの掛け合いがめちゃくちゃかっこよかったです!!


溢れんばかりの愛を獅子王子様に!!

ってことで参加させて下さい!
P01A
[編集]
≫ 等しく愛でよう
By 黒鉄莢
11-06 22:30
かっこいいレオン・可愛いレオン、どんなレオンも等しく愛でよう(笑
好きすぎます・・・!!!そして、この同盟神です
pc
[編集]
≫ 参加させて頂きます!!
By ヤナ
10-27 01:15

ウツさんもレオンも大好きですっ!!溺愛中です!!

二人共どこか天然な所が堪らなくズヴォリンスキー(>艸<*)


W52SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!