[携帯モード] [URL送信]

BBS
ご感想などご自由にお書き込み下さい*
◆管理人が関係ないと判断した場合、又は大人サイトの勧誘は即削除させていただきます。

[新規トピ]
★ 初めまして
By 林
2009-03-23 13:25:46
ふらふらっとサイトを巡ってて
ふと貴サイト様に辿りつきました。
私はティキ好きなんですが
優しい色使いの神田も素敵でした(´∀`)
これからも頑張って下さい!

乱文失礼しました。
W31S
[レス1件]
[編集]
★ ありがとう
By 六幻
2009-03-15 13:51:21
神田ー

大好きよー(ちーちゃん((笑 も、神田も

誕生日プレゼントは神田の絵がいいな((笑
W53CA
[レス1件]
[編集]
★ 初めまして!
By 赤松ゆかり
2009-02-11 12:41:26
素敵なイラスト見させて頂きました!

もうホント…私もこんな才能があったら…←

ロードも可愛かったんですけど、私はD灰ではティキが好きなので、かっこよくて見ていて楽しかったです^^

また遊びに来させて頂きます、更新楽しみにしています!


824T
[レス1件]
[編集]
★ きゃっほぃ
By 六幻
2008-11-28 21:40:11
来たよー
運営頑張ってな(*'-^)-☆
いつか神田描いてください
W53CA
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!