[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブジアビス
≫ テイルズオブジアビス
By ダオス
2006-07-31 21:57:10
ここではテイルズオブジアビスの画像を貼ってね

特定の数に達するとキャラクターのコメントが変わるよ。
キャラクター、一人につき5枚つづ毎回コメント更新中
W21K
[レス1件]
[編集]
≫ ガイ・セシル
By ダオス
2006-07-31 22:01:02
ここでは俺様の画像を華麗に貼ってくれ
楽しみに待ってるぜ
W21K
[レス1件]
[編集]
≫ ルーク・フォン・ファブレ
By ダオス
2006-07-31 22:11:29
ここでは俺の画像を貼ってくれよな。
だるいななんで俺ここにいるんだろ
W21K
[レス0件]
[編集]
≫ ティア・グランツ
By ダオス
2006-07-31 22:09:33
ここでは私の画像を貼ってね。
沢山の画像期待してるわ
あと可愛いい動物を貼ってくれたら…いやなんでもないわょ
W21K
[レス0件]
[編集]
≫ ジェイド・カーティス
By ダオス
2006-07-31 22:05:52
ここでは私の画像を貼ってくれ
最近野党ともが厄介なことをしてくれたからねぇ
懲らしめにいかないと行けないのですだからこのあたりで失礼
W21K
[レス0件]
[編集]
≫ アニス・タトリン
By ダオス
2006-07-31 22:03:13
ここでは私の画像を貼ってねフッフッ
さあ私の王子様を探さなきゃ
W21K
[レス0件]
[編集]
≫ ナタリア・L・Kランバルディア
By ダオス
2006-07-31 21:59:50
ここでは私の画像くれないかしら
画像を沢山貼ったら凄いプレゼントが貰えるかもしれませんわよ
W21K
[レス0件]
[編集]

[戻る]


無料HPエムペ!