[携帯モード] [URL送信]




更新記録。
時々、お知らせも。



[投稿する]
≫ 更新
By 神威
09-24 14:55
■Main
イラスト480サイズに1枚アップ。
もう少し大きいサイズが日記にてフリー。

pc
[編集]
≫ 更新
By 神威
07-26 19:05
◇MAIN
D灰連載
第90話『 金の獣、少女に寄り添う』UP

pc
[編集]
≫ 更新
By 神威
08-15 22:35
■企画
祝☆誕生日!
遅くなってしまいましたが、
ラビと依吹、8月誕生日組の絵を
企画ページにアップしました!

画像サイズは2種類用意していますので、
お好みのものをお持ち帰りください。

配布期間は1ヶ月くらいを予定しています!
また、480サイズ以外は配布期間終了後、
サイト内で載せることはありませんのでご注意ください。

pc
[編集]
≫ 更新
By 神威
06-17 23:26
■企画
神田 祝☆誕生日!
かなり遅くなってしまいましたが、
神田の誕生日絵を企画ページにアップしました!

画像サイズは3種類用意していますので、
お好みのものをお持ち帰りください。

配布期間は1ヶ月くらいを予定しています!
また、480サイズ以外は配布期間終了後、
サイト内で載せることはありませんのでご注意ください。
pc
[編集]
≫ 更新
By 神威
05-05 11:39
■MAIN
●D灰連載 88・89話UP
●イラスト480*700 3枚UP
pc
[編集]
≫ 更新
By 神威
01-01 15:32
■TOP
企画ページ更新
『謹賀新年2014』UP!!
遅くなってしまいましたが、よろしければご覧ください。1月末までフリーとさせていただきます。尚、UPのものはこの期間中のみとなっており、イラスト置き場に再アップの際には載せない場合もありますのでご了承ください。

pc
[編集]
≫ お知らせ
By 神威
12-15 22:02
■企画ページ
年賀状企画終了!
応募者名を載せていますので、参加者様はご自身のHNがあるかを確認してください。お知らせだけになってしまいますが、元旦に届くよう、作成に入らせていただきます。

もうしばらく、お待ちくださいませ(゜_゜>)
pc
[編集]
≫ 更新
By 神威
12-07 21:38
□TOP
「ビバ☆企画!!」設置
アレン誕生日絵を配布しております!!
フリーとしていますので、よろしければお持ち帰りください。今回はいつもとは少しちがった塗り方をしています♪
サイズは480と240の2種類用意してありますので!!
pc
[編集]
≫ お知らせ
By 神威
11-30 17:13
□企画

途中経過ではありますが、
本日までにこちらで確認できた年賀企画応募者の名前をUPしていますのでご確認ください。

HN横に情報に漏れがないかも記載してあります。もし漏れがあるようでしたら再度HNを入力して送付していただければと思います。よろしくお願いいたします!
pc
[編集]
≫ お知らせ
By 神威
11-16 17:37
◇お知らせ

TOPに年賀状企画設置!!
遅くなりましたが、本日から12/15までを募集期間とさせていただきます。よろしければご参加ください。よくある質問や疑問点につきまして、先に記載しておきます。

◎年賀状企画に参加費等はかかりません
◎裏面のイラスト箇所の端っこにサイト名か、ワタシのHNである「神威」が記載してありますので、届いてもお分かりになると思います(ゎ、忘れられていたら話は別ですが;;)。
◎応募フォームにも記載していますが、住所や郵便番号の入力漏れ、または入力間違いにはご注意ください。番地が間違っていて、宛先不明として帰ってきたことがあります(その際はサイト上にて報告し、住所を再度送付していただき送付し直しますので)。

他にも質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。

pc
[編集]
[#次] [1-10]

top


無料HPエムペ!