[携帯モード] [URL送信]

bbs 感想、リクエスト、宣伝などは此処で! ある程度のマナーや宣伝の内容はちゃんとしてくださいね。 ヒロイン画なども大歓迎です!
[新規トピ]
≫ 初めまして!!!
By 紫苑
2009-10-25 20:19:02
初めまして。
紫苑と申します!!

キリ番2800踏みましたのでご報告させていただきます!!
よろしければ、リクエストはハクレン甘夢でお願いします(`・ω・´)

07-GHOSTの連載、拝見させていただきました!!!
ミカゲがカッコ良すぎて素敵です(´艸`)

更新楽しみにしているので、これからも頑張って下さい☆
812SH
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By 皐
2009-08-24 18:10:08
こんにちは!
キリリク読みました♪
表情がクルクル変わるミカゲが私の想像通りで凄く素敵で最高でした☆

キリリク書いて頂いて本当に嬉しいです!!
ありがとうございました♪
これからも頑張って下さい!
また見にきます(^_^)v
H001
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 梓
2009-08-23 00:22:02
キリ番750ふんだので報告しに来ました!
夢小説見ましたvVミカゲくんかっこよかったです!!

リクなんですが、逆ハーのテイトくん落ちをお願いします!

これからも頑張って下さい!応援してますvV
pc
[レス1件]
[編集]
≫ チャオッす
By 少女G
2009-08-21 15:17:44

はじめまして

少女Gです


リボーン続き楽しみにしています
W51S
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして☆
By 皐
2009-08-20 19:00:08
はじめましてV(^-^)V
皐と申します!
キリ番500踏んだので報告しました♪

07ーGHOSTの連載読ませていただきました!ミカゲが積極的で素敵でした

リクエストなんですが、もしよろしければ、ミカゲの甘夢書いていただけるでしょうか。お願いします!

では、これからも頑張って下さい♪応援させていただきます☆

H001
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!