更新履歴
※管理人以外書き込み禁止!

[投稿する]
By 水本
10-26 20:44
short+1

田島くんのお話!
かなり久々の更新になってしまいました

[編集]
By 水本
08-30 16:16
short+2

準太、泉くんのふたつをアップ。
月一更新すらできてなくてごめんなさい!
久しぶりに書いたせいか、かなり偽者になってしまった…

[編集]
By 水本
05-21 16:16
short+1

風邪っぴき阿部くんとお水戦争。

[編集]
By 水本
05-01 13:22
short+3

田島くん、花井くん、榛名さんのみっつをアップ。
久しぶりすぎてグダグダなお話だらけ。…いつもか。

[編集]
By 水本
05-01 13:20
※お知らせ
復活しました!
今まで通り、まったり更新ですがよろしくお願いします。

[編集]
By 水本
12-24 17:14
※お知らせ
ご報告はかなり遅れてしまったのですが、水本が受験生のため更新(最低月1更新も)ストップさせてもらってます。
水本が無事に春を迎えることができたら、また求婚のほうに戻ってきたい!と思っております。
それまでさようなら。

[編集]
By 水本
12-24 17:13
long+1

おひさしぶりです!
クリスマスイヴですね。
明日はクリスマス!

[編集]
By 水本
10-26 16:45
阿部+1

浮気性?な彼女に振りまわされるあべくん。

[編集]
By 水本
09-30 19:40
long+1

月いち更新、が最低目標なので…!
ぎりぎり、月おわりにすみません。

[編集]
By 水本
08-21 08:52
泉+1

超短編、くらいです(←)
おひさしぶりです。
夏休みがおわりそうです。

[編集]
[#次] [1-10]








無料HPエムペ!