[携帯モード] [URL送信]

けーじ盤
いらっしゃいまし批判と中傷以外なら誰でもぉ何でも可とりまレスお待ちしてます
[投稿する]
≫ ご案内ww
By ちび
02-09 10:17
いんみとのホムペが
再開したので
遊びきてね

っヵ…ァタシ
相棒の管理人様達は
両方放置気味なんですよ

ァタシだけ暇人なんヵしらw
画像 W52CA
[編集]
≫ ご無沙汰してますm(__)m
By 庵
01-24 08:10
閣下の事に関しての日記から放置したままで、先日やっとボチA復活しようとも少しずつ更新してます

みゆKINGさんは変わりなく元気ですか?

P902i
[編集]
≫ め〜ぐぅチン
By 管理人みゆKINGなり
01-18 00:15
お久しぶり

いやぁ元気なんやケロね

のイタズラによりぶち壊し

おかげで電源入らなくて

ブクマもAddressも番号も

全壊

って事で我がホムペさえ来れなかったの

エライ凹むわさ

とりまメールπ

いやぁん

本気で待ってまつ
W53S
[編集]
≫ (艸_v。涙)
By めぐ
01-17 20:36
みゆ…?
元気かや?
心配になったけん
しにきたょ
画像 W52CA
[編集]
≫ あうち
By めぐ
12-26 12:19
お義母さんが退院してから
仕方ないけど休まる時間
少な
しかも明日から3日間
東京に転出届け
出しに行くのに
ちと文句言われたりで
大変だヮー
でもぼぶが
気を使ってくれよるけん
何とか今んトコうまく
いきよるヮ
W52CA
[編集]
≫ めぐチーンё
By みゆ管理人
12-14 18:56
ワラワラ

新婚な寂しさかゆ?

幸せな証拠

も幸せ開やろね

ウチも、も直ぐ帰宅なるから

カナーリ幸せです

やっと

やっと

会ぇ儿

帰って来たら甘えまくるのら( ^_^)(^_^ )
W51K
[編集]
≫ (y゚Д゚)y
By めぐ
12-13 14:59
毎日ラブラブ
しちょりますο
むさ苦しい位
彼が好きっスw

でも明日彼は
忘年会で午前サマに
なるそうです…寂~

じゃあ先に寝てるヵな?

って言ったら
(*._.)゛ウンそうしてο

って言われて私
しょんぼりしましタ

あー寂しいっス
W52CA
[編集]
≫ チャース..( ^-^)_且~
By みゆ管理人
12-07 17:32
え〜コホン、離れてての寂しさより

そばに居る寂しさの方が堪えるよね

アタヒ…今は寂しく感じるよね

アタヒはね、今は離れた寂しさやから我慢出来るかな

けど側に居るからこそ我慢は禁物だよ

伝え合ってね

愚痴はココに吐き捨て@(^^ )

笑顔でリアルに戻っちゃいなよ

青ちん

お久方ブリブリ

お互いにシンX'やね

凹みそやケロ…オイラ頑張るワン

とりあえずは要求するがなワラワラ

{{(>_<)}}寒くてニート気味やからたまにゃ遊ぼぉね
W51K
[編集]

By めぐ
12-07 06:20
ご無沙汰してます

日記読んでて思わず

にやけてもた

うーん…離れてる方が

ぁたし向いてたんヵ?

…って思ってしまう事が
ちらほら

すぐ傍にいるのに

すげー寂しい時があるんサ

しかも寂しい寂しい
言ってんのは
私ダケ

時々不安になっちゃうんサ

ラブラブやし
好きなんは
変わらんよでも
…なんなんやろなぁたし
画像 W52CA
[編集]
≫ 久しぶりー
By 青
11-28 22:14
アンパンマンケーキ、上出来じゃん♪

調子はどうだぃ?

怪我は大丈夫かぃ?

こうタンに会いたいけど、
まだ風邪が治りきってないんよ
今年の風邪は、長引くなぁ〜

またでもしよーで

寂しくなったら、しなぁ〜










あと、

人形姫
人魚姫

速攻直し〜
W43K
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]

また来いぉ


無料HPエムペ!