[通常モード] [URL送信]

☆相リン募集板☆
みぃ姫と相リンしたい人はカキしてね☆
[投稿する]
≫ おっすww
By 芹沢たける
04-10 08:25

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[編集]
≫ マジパネェ!
By エイプ
10-15 15:50
9R21uFo4
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:22w8BZ5B.k.eib3.com
softbank
[編集]
≫ 合コンなんてもう古い!
By つくし
10-15 14:28
83w46A2Z
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
link:s59jqj46.i-fon.mobi
softbank
[編集]
≫ 掘りエモンww
By 掘りエモン
10-14 19:50
bc5I43lA
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:NxX921zi.hori-emon.info
softbank
[編集]
≫ うぅ〜。。。
By ひのもと
10-14 04:20
K5036k17
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:lpgLPQY3.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
≫ お金の問題は解決
By 読み違える金狼
10-13 14:41
7297Q563
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:A71I9y4K.rock-on-rock.net
softbank
[編集]
≫ ちょ、おい、まてってまぢで
By けいた
10-13 05:50
GF3S36vm
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
link:9H6IDgUP.au-vs-softbank.com
softbank
[編集]
≫ 性的テロリスト
By ビンビンラディン
10-12 08:37
CIu092G5
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:6rUb4d05.bin-radish.info
softbank
[編集]
≫ 【CM】
By 時々
10-11 17:38
1vLoF70r
あさげ、
時々、

link:98mwt764.asagi.me
softbank
[編集]
≫ 不倫願望が・・・
By 洋子
10-11 11:02
10nn4ltx
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:RL1Va588.k.brak.me
softbank
[編集]
≫ 機種変更のついでにw
By ユウジ
10-10 16:21
15p89eO9
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
link:us3Q1778.i4second.com
softbank
[編集]
≫ お好きにどうぞ
By マリナ
10-10 01:27
a1TY53X6
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
link:4S13b0W3.sukisuki.mobi
softbank
[編集]
≫ おっすww
By 芹沢たける
02-15 16:35

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[編集]
≫ 冬ですが。。。
By ぴよこ
02-04 20:29
1xe38NQZ
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:41woyYU6.ff.gassf.com
softbank
[編集]
≫ ハーイ♪
By ゆかりん
01-23 16:07

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:7mwh.net

pc
[編集]
≫ はぴはぴ
By 畑中
01-06 05:08

今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・
link:1.w347d.biz

pc
[編集]
≫ うっはぁぁぁぁん!!
By まさし
12-25 06:37

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:win.3f3xp.com

pc
[編集]
≫ 不倫願望が・・・
By 洋子
12-02 14:22

初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:k.brak.me

pc
[編集]
≫ 満員電車の中で・・・
By スベケ
03-08 09:05

今回は満員電車の中で股間ぽろりさせられて抜かれちゃいました!!
バレる怖さで興奮して発射まで1分とかからんかったしww
link:mz.paiotsu.net

pc
[編集]
≫ 寝てる間に犯されちゃった・・・?
By ちぇりー
03-07 20:12

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com

pc
[編集]
≫ 色々やったけど
By えm
02-21 20:24

なんだかんだコレで落ち着いたわ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
link:kunkun.jasdavis.com

pc
[編集]
≫ オラわくわくしてきたぞw
By こくう
02-04 20:21

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
link:nodo.naraduke.net

pc
[編集]
≫ みんなホントにオナ鑑だけなの?
By どぴゅ
01-26 01:36

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
link:mamko.mogmog55.net

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

pc
[編集]
≫ 脇コキって言うねんな(爆笑)
By ボーボー侍
01-17 04:19

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
link:pai.findeath.net

pc
[編集]
≫ ヤホヤホぉ★
By しおん
01-02 14:16

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

link:asa.kamerock.net

pc
[編集]
≫ ギリ3人です(笑)
By ディック橋本
12-27 18:06

link:ganmen.chories.net
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

pc
[編集]
≫ Оバックktkr!!!
By ゆるマン
12-14 18:46

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

link:yui.okamikakushi.net

pc
[編集]
≫ プロの仕業???
By ゆういち
11-01 16:47

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

link:wanko.yarashiyo.com

pc
[編集]
≫ ちょwwwww
By のりお
10-17 16:48

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

link:wanko.yarashiyo.com

pc
[編集]
≫ くらっちんぐ!!!!
By ちゃーん
10-17 10:49

ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^−^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

link:osu.korakoracola.net

pc
[編集]
≫ 辞表提出のお知らせwwww
By れすこまん
09-22 16:11

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


link:pai.f-forward.net

pc
[編集]
≫ はいちゃんちゃんちゃん!!!!
By 絶好調
08-11 05:17

もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

link:chuchu.strowcrue.net

pc
[編集]
≫ おっぷぁい!ぷぁい!
By パイズラレ
08-08 01:33

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

link:oil.creampie2.net

pc
[編集]
≫ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
By マンゴ
08-03 05:22

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
≫ 執事は儲かりまんなーwwww
By 執事君
07-20 03:46

いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

link:umauma.torya-acha.com

pc
[編集]
≫ ふぇじょーーーあwwww
By 前世もギャンブラー
07-11 20:14

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

link:onarin.navi-y.net

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

pc
[編集]
≫ 金払って風 俗って(^ω^;
By いいぱんこ
07-01 04:38

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

link:shasei.oppao.net

pc
[編集]
≫ 宅配ホスト募集中
By 素人マニア
06-23 13:21
男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ http://look.boonifty.net
pc
[編集]
≫ ジュブズブすぽ
By 奥までドッピュン
06-10 05:19

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

link:iikanji.anusu.net

pc
[編集]
≫ ゆるりとオナるがよい。
By 野武士
03-16 11:08

拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

link:chuin.momiton.net

pc
[編集]
≫ バリ島にてw
By ブル大西
01-17 11:14

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

link:a-linker.net

pc
[編集]
≫ シコ、再び
By マユリ
01-12 13:28

こないだオナり合いしてきたYO!
細部までしっかり見てあげたらドンドンドンドン汁が溢れてきちゃって・・・
いやらしい女の子ですた(´・ω・`)
ついでに携帯でムービー撮ってあげたら大喜びしていっぱいボーナス貰えたわw
年末年始はこれで豪遊してきまーすwwwwww

link:tera-mix.net

pc
[編集]
≫ 珍性器フェランゲリオン
By スンズ
12-20 22:05

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

link:bikubikubikini.com

pc
[編集]
≫ てぃんこ赤いYO!
By 森宮
11-03 20:44
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com

pc
[編集]
≫ 聞いてくれー!
By ごんりん
10-24 14:38
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[編集]
≫ うわwwちょっww
By 栢山
10-13 09:50
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ アダルト
By 倶楽部係
:東京 :25
10-12 22:17
高貴な女性達だからできる男性との付き合い…この関係こそセレブ!link:deai.deai-saikou.net
pc
[編集]
≫ おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-05 19:28
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ セフレ
By オーナー代理
:東京 :25
09-29 21:19
一月のセ●レ契約に某有名セレブが立候補しています。金額は7ケタ確定♪link:f.f-mama.com
pc
[編集]
≫ 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-24 20:59
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
≫ 出会い
By 事務局員
:東京 :25
09-22 03:29
審査員はアナタ♪君の投票が女の子とのきっかけ作りになっちゃう★link:www.deai-megami.net
pc
[編集]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-17 14:38
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]
≫ 熟女
By 役員係
:東京 :25
09-14 00:21
成熟された女達より朗報!今夜一晩であなた様に3●万円のチャンスがある♪詳細はコチラ→link:www.z-night.net
pc
[編集]
≫ エッチ
By まこ
:東京 :25
09-12 09:43
経験豊富な男性より童貞さんとエッチして見たいな。link:www.chuki-dayo.com
pc
[編集]
≫ 人妻
By あすか
:東京 :25
08-15 08:25
若くして結婚した女達は30前には完全なセックスレス!男性の股間を見るだびにこっそり濡らしています。link:www.kousai-14.com
pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-14 13:41
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ セックス
By 部長
:東京 :25
07-26 19:26
セレブ達の要望により告知♪集まってください童貞男性、君に抱かれたい女がココで待ってます→link:www.xn--pckuae6ay847cbqo.com
pc
[編集]
≫ 人妻
By みほ
:東京 :25
07-21 23:59
ダメなのは分かってるけど女としての喜びをまだ感じていたいlink:xn--gmq11y.ii-otona.net
pc
[編集]
≫ 寝転んだまま
By 次郎
07-11 06:00
儲かる商売ってまさにコレのことだよな!今回は顔にかけてやったよ!
link:kyoui.love-medo.net

pc
[編集]
≫ 不倫
By みらい
:東京 :25
06-23 21:14
快楽という本能には勝てない奥様達の強き性欲link:www.hurin-ai.com
pc
[編集]
≫ 寝てたら
By 加藤
06-17 20:06
あの娘がフェラで起こしてくれて朝抜けでも一発しちゃったお。。。お泊りコースで10万GETて良いよなww
link:shigeki.web-cafe.net

pc
[編集]
≫ 犯されちゃった
By 村上
04-02 18:50
女の人に犯されるって何か変だけど、まさにそれで、オレはギン勃ちでした!桜の下でさ、5万ももらえたよ!!(>皿<)ノ~
link:fantasy.o-pack.net

pc
[編集]
≫ 騎乗位でなかだし!
By 鷹島
03-19 00:29
上に乗られて、ほっといたら中で出しちゃった!でも5万もらって帰りました!!ww
link:natasha.c-cock.com

pc
[編集]
≫ やっててよかった!
By 福山
03-10 16:14
会社クビになっちゃったし、しばらくこれでいいやww
link:google.c-cock.com

pc
[編集]
≫ ありがとぉ!
By 竹夫
02-19 12:12
お前が教えてくれたおかげで、
会社やめれたしホントよかったよ!
最近はポルチオ責めも会得したし
今、自給2万って感じだぜ!

link:sb.1g8sr4.net

pc
[編集]
≫ 気持ちいいほうのエステ
By たまろく
02-06 00:04
エステで働くことになったんだ。
女とえっちな事して、結高「い収入になるんだぜ。
笑いとまんねーっつーの!!
link:chara.zz84.net

pc
[編集]
≫ 一休さんへ
By みぃ
12-10 11:32
他の女のコのホムペみたいにかゎぃぃとか言って欲しいな(≧v≦)かゎぃくないなら書かなくてもいいです
画像 W21T
[編集]
≫ By みぃ
11-24 00:18
相リンの事いいですょ☆★☆私もHip Hop。レゲェが好きなのでよろこんでお願い致します☆★☆
W21T
[編集]
≫ By 一休
11-24 00:18
本日中にリンクさせますね。そちらもお願いします。
P900iV
[編集]
≫ By みぃ
11-24 00:18
いましましたよ
前レスから本物のHip Hopは好きですレゲェも☆★☆って意味でした☆★☆
画像 W21T
[編集]
≫ By 一休
11-24 00:18
リンク済ませましたので確認してくださいね。コメント文とか希望あれば変更しますので!
P900iV
[編集]
≫ 管理人様へ
By 一休
11-24 00:18
初めまして。ブラダ・マルコムというHIP-HOPカルチャーサイトを運営している一休と申します。私はHIP-HOPを追加しています。みぃさんは美を追求するって事で相リンお願いしたいと思っております(笑)。よければ一度、覗きに来て下さい。気に入って頂けたら相リンのお返事、待ってますね。宜しく。
P900iV
[編集]
≫ みぃと相リンしてくれる人大募集☆★☆
By みぃ
11-14 10:34
久しぶりに更新してこれからもっとは頻繁に更新する風俗嬢みぃの美あり自伝ありコラムあり精神系コラムありのホムペだょん☆来て損はなし
W21T
[編集]
[1-255]
[投稿する]
[戻る]

カキありがとぉ☆★☆


無料HPエムペ!