[携帯モード] [URL送信]

BBS
・御用のある方ゎ此処江
(※ギャル文字ゎ読めなぃのでやめて下さぃ) ・PCからのカキコミゎ出来ません
[新規トピ]
≫ はじめまして★
By あを
2009-05-14 00:59:18
たまに遊びにきてます★
今回キリ番の24700を踏ませてもらっちゃいました(笑)
リリィさんの絵すごく好きです!よかったらリクエストしてもよろしいですか?
(^-^;)


W51S
[レス5件]
[編集]
≫ ども
By ^^
2008-09-02 03:40:02
メールしたんで宜しくお願いしますb
W55T
[レス0件]
[編集]
≫ 今晩ゎ★
By 桃
2007-06-12 02:22:23
今回からはCNでお邪魔します(^-^)


十分お上手ですよ〜☆カラーが苦手な桃からしたら…もぉ(´Д`*)ネェ

コスもまだまだお勉強中なのですが、やりたいコスがD灰以外にも沢山ありまして(笑)銀魂の神楽とか、ローゼンメイデンの金糸雀や雛苺…挙げてったら女の子キャラばっかり。

浮気性ですね(笑)

はわー…今日はこの辺で逃走します(逃)
SH903i
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちわ★
By もちこ
2007-06-04 10:29:25
Goccoから飛んできましたもちこでーす。

因みにコスネームは桃です(笑)

イラストお上手なんでびっくりしました(≧▽≦)キャッ
あたしも昔描いてた人なので久々に描きたくなりました(笑)

でわ今回はこの辺で★
良かったらウチにも遊びに来て下さいな♪
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ CHIECOです!
By CHIECO
2007-06-01 22:45:32
初めまして!!!



とっても上手ですね☆





これからも通わせて頂きます☆

よかったらお友達に!なんて☆



では、これからも頑張って下さいね!




CHIECO
D903i
[レス1件]
[編集]
≫ はぴば★
By 只深
2007-05-22 10:34:59
誕生日おめでとう(´∀`)ノ

今日でまた大人の階段を登りましたねwww


そんなこんなで祝い絵を置き逃げ

改めて誕生日オメ★
W43CA
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 遥
2007-02-23 23:34:08
初めまして、遥と申します。

イラストがとても素敵なので、書き込みしてしまいましたε=(((*ノДヽ)

ロードちゃん、フォーめちゃ可愛いですッッ。

それと、キリ番の“14600”を踏ませて頂きました。それで、よろしければリクしてもいいでしょうか???



それでは、これからも更新頑張って下さい。乱文失礼しましたm(_ _)mペコペコ
W42S
[レス1件]
[編集]
≫ 移転報告
By 只深
2006-11-26 16:49:39
お久しぶりっす

サイト移転したんでリンク変更のお願いに参りました(^口^)ノ
↓↓↓
link:m-pe.tv


暇な時にでも変えといてくだせぇ……サイト名とかは変わってないんでww



今度、暇な時にカラオケ行こうナ

では用件のみで失礼しました(´∀`)ノシ
W43CA
[レス0件]
[編集]
≫ すみません…
By リリィ
2006-09-19 12:16:50
ゆうり様…ご指摘ありがとぅござぃます↓↓

さっそく素材カテゴリにはらせて頂きました…
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By ゆうり
2006-09-19 11:59:43
素材屋[platino:rosa]です

メールボックスが見当たらないのでこちらに書き込みさせて頂きます

規約は御覧になったと思うのですが…
うちは素材使用の際にはリンク必須と記載してますがリンクが見付かりません

早急に対応お願いしますね


P902i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!