[携帯モード] [URL送信]

フットサル掲示板

[投稿する]
≫ BANKER’S
By ヨシチェンコ
性別:♂
05-16 06:37
今週は行けません

[編集]
≫ 遅ればせながら
By デンジャラス下田
性別:♂
05-09 11:06
マサシ、ユミちゃん。
結婚おめでとうございます!
今後も色々迷惑かけますが宜しく!

[編集]
≫ 結婚式の御礼!
By マサ
性別:♂
05-02 10:10
所長、課長、マコト、今井君、根本、今井〜みなさん結婚式ありがとうございました(*^▽^*)/最高の結婚式になりました!これからもよろしくお願いしますo(^-^)o フットサルの方もがんばりましょうo(≧∀≦)o

[編集]
≫ マサシ結婚式
By мдкото
性別:♂
05-01 18:51
最高でした
マサシユミさん
ホントおめでとう
これからもヨロシクね

[編集]
≫ 土曜行けない。
By мдкото
性別:♂
04-20 01:22
すまん!!
祖母が倒れて今大変だから…


[編集]
≫ 今日フットサル頑張って!
By мдкото
性別:♂
04-07 10:12
必ず優勝ね!

[編集]
≫ 来週フットサル休みます
By мдкото
性別:♂
03-30 08:16
会社で宴会なんで休みます


[編集]
≫ 前回の試合
By мдкото
性別:♂
03-26 15:27
決勝トーナメントでの一回戦目

またもカウンターでやられた…
俺もマジで練習して頑張るから

皆も色々作戦考えて練習しよう。

優勝以外は
意味がないっす!
マジで負けると悔しいです!
キーパーより

[編集]
≫ ビッチさんへ
By мдкото
性別:♂
03-23 10:16
了解マンチョ

[編集]
≫ マコト君へ
By ビッチ
性別:♂
03-13 19:24
ネモベトでは、まだまだ安定感が君ほどないから心配です。
確かに好セーブはするけど・・・
三井のゴールは守護神マコトーンにかかってます!

[編集]
≫ お疲れ様でした!
By мдкотооп
性別:♂
03-13 06:26
ネモベトへ

キミへGKの座を
渡します

すでに

俺以上の
レベルと安定性を
兼ね備えている
三井のゴールは
お前が守れ

ホントおめでとう

[編集]
≫ 今日はお疲れ様
By ビッチ
性別:♂
03-10 23:42
久々の優勝、素晴らしい次回も優勝目指し頑張りましょう。

[編集]
≫ 次の試合
By マサ
性別:♂
03-09 11:21
3月10日7時45分集合!一休にて…優勝しなけりゃ、恥です。今回のメンバーグッドです!!

[編集]
≫ 優勝
By カカ
性別:♂
03-09 03:05
いやーメンバーが充実してますね
次の大会も優勝しちゃいましょう
楽しみです

[編集]
≫ 新メンバー
By イマカカ
性別:♂
03-05 02:27
G番です
昨日の試合惜しかったですね
油断が勝敗決めましたね。
攻めのパターンが必要ですね!

[編集]
≫ 確かに
By ビッチ
性別:♂
03-05 01:48
速攻に弱いし、戻らない事も多いね!
キーパーにとっては辛いと思うけど見せ場が多いと思って今後も頼むよ!
とにかく一番うちに必要なのは、相手をナメない事!
次からは気をつけます

[編集]
≫ 右膝負傷 やっぱり痛い
By мдкотооп
性別:♂
03-04 08:46
昨日の試合で
かなりの接触があり
キーパーの俺は
何度か相手と
縺れた時
右膝内側を
痛めたみたいだ
うちら
カウンター攻撃に弱いというか
戻らなすぎ

画像
[編集]
≫ 今日の試合
By мдкотооп
性別:♂
03-04 01:23
今日は3位
皆調子良くなかった
俺も両足怪我してなけりゃ
PKもガンガン飛べたのに…
悔しいね
次回は優勝しましょ

画像
[編集]
≫ ビッチさんへ
By мдкотооп
性別:♂
02-26 12:32
その通りです。
うちら戦闘民族ですから★
ビッチさんの写メもかなり頑張って作ったのですが
まだ変わっていないようですが…
チーム皆さんの顔写メを下さい!
カッコイイ画像に編集いたします。ビッチさんのも
まじめに作りますので下さい。
king-_-king-.-king@ezweb.ne.jp
まで
мдкотоопより
画像
[編集]
≫ なぜ・・・・・
By ビッチ
性別:♂
02-25 12:33
Mがつく奴は乱闘好きなんだろうMasashi,Makoto,Maruyama,MasayukiみんなMじゃなくて、ドSじゃんという訳で優勝おめでとう。来週もガンバりましょう。選手写真もリニューアルさせたから見て下さい

[編集]
[*前] [#次] [21-40]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!