[携帯モード] [URL送信]

フットサル掲示板

[投稿する]
≫ 自転車さんへ
By 残念所長
性別:♂
11-25 07:17
ヘボ
三井
辞めたんですか
もう年ですか

一休で挑戦待ってます

[編集]
≫ 今年もよろしく
By ブレイン
性別:♂
01-07 11:28
やっとメンバー紹介できました。皆さん楽しんで下さい!

[編集]
≫ 今年もMVP
By コンセイソン
性別:♂
01-06 05:59
作成長いですね(^_-)-☆

[編集]
≫ エース負傷
By コンセイソン
性別:♂
12-02 19:41
サッカーの試合でエース負傷しました

全治一ヶ月

[編集]
≫ だれか止めて下さい
By チンカースGM
性別:♂
11-04 21:40
次回一休で待ってます
前回は残念ながら○井PCOが予選敗退で戦えなかったので

次回は同グループにしてもらえるようにして下さいもうBANKER'S止められるのは三井しかいません

[編集]
≫ そりゃ、良かったね
By 三井のブレイン
性別:♂
10-06 19:02
チンカースのゲイMさん!
三井が居ない所で優勝しても・・・・
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ウイイレでマサシッコリにだけ勝ってる様なもんだよ(笑)

[編集]
≫ 快挙
By バンカーズGM
性別:♂
10-03 21:05
どーもGMです

三井がしょぼくれてる間に三井ホームタウンの一休で三連覇
今週から復活すると聞いたのでかわいそうだから、しばらく出場しない事にしました
まぁせいぜいバンカーズのいない寂しい大会で優勝して下さい

[編集]
≫ 勤務中のヒデハル!
By 盗撮王
性別:♂
09-10 11:11
皆さん見て下さい。これがチーム最年長者の姿です……
画像
[編集]
≫ 勤務中のヒデハル!
By 盗撮王
性別:♂
09-10 11:11
皆さん見て下さい。これがチーム最年長者の姿です……

[編集]
≫ 俺は強姦魔じゃありません。
By マコト
性別:♂
09-03 12:08
このサイト見ている人は本気にしないでね



[編集]
≫ 老け顔とは
By マコト
性別:♂
08-18 19:58
あ〜今井君か

それしかいないよね

[編集]
≫ 老け顔サン
By デンジャラス
性別:♂
08-18 09:39
お盆は君と違って忙しかったんだよ

カウパーニョに勝てない君がウイイレ語るなんて・・・・・・(-。-)y-゚゚゚

[編集]
≫ デンジャラス下田さんへ
By コンセイソン
性別:♂
08-14 07:13
やっと更新しましたね
ウイイレ弱いくせになかなか面白かったですよ
盆休み暇だったんですね
また更新して下さいね

[編集]
≫ 今日の試合
By мдкото
性別:♂
07-28 22:50
お疲れ様でした
また頑張りましょう

[編集]
≫ デンジャラス下田さんへ
By мдкото
性別:♂
07-28 14:25
アドレス変わりました
良かったら皆様
メールアドレス教えて下さい
選手画像等作りますので
新メンバー画像ありましたら写メを下さい
t-t-t-t-mako.t@ezweb.ne.jp
画像
[編集]
≫ 今日は
By мдкото
性別:♂
07-21 18:22
試合あるのかな


[編集]
≫ 大物移籍決定
By ゼネラルマネージャー
性別:♂
07-10 05:20
所長へ移籍の準備が整いましたので新メンバーのプロフィール作ってやって下さい名前とか番号とかは適当でいいですから
ちなみに移籍前は12番GK補欠外でした

[編集]
≫ 何か変なサイトから書き込み来てるな
By мдкото
性別:♂
07-05 10:44
出てけ
ココはフットサルのサイトやで
ブチ殺〇すぞ


[編集]
≫ グループリーグ敗退
By ばんかーず
性別:♂
05-26 12:52
グループリーグ敗退おめでとうございます!!
やっぱり俺がいないと弱いですね
今週も行けないので頑張って下さい

[編集]
≫ ばんかーずの、しょぼチンコさん
By S
性別:♂
05-18 21:20
今週は君抜きで頑張るよ(^-^)/

君が居ないと、ちょびっとだけ、ホントにちょこっとだけ弱くなるけど、純正三井に乞うご期待

[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!