[携帯モード] [URL送信]

キャラクター分析室

[投稿する]
≫ きゅん・・・・(ぇ
By うみ☆うみ
06-12 20:31
萌えポイント についてはスルーさせて下さいな(笑)
きゅんときた、と言うより、切なくなったストーリーがありました。
「合わせ鏡の物語」の後半、俊也と魔女が対峙した時に、俊也の機転で窓を叩き割ります。
窓から半身乗り出していた「できそこない」が物質化し、無惨な状態の奈々美が・・・・
そこで最後に「沖…本…君……」と残し・・・・
泣けます;;
分かり難いコメントですみません;;
W41S
[編集]
≫ すいませんm(__)m
By 蒼夜
06-11 18:17
間違えました。

『いつもその子は学校にいたよ。'いつも,綺麗な詩を詠ってた。』十叶

です。すいませんでした(苦笑)

P902i
[編集]
≫ あやめ
By 蒼夜
06-11 18:11
あやめ(アヤメ)

nickname
あやめ 神隠し

key wordー神隠しー
神隠しになった少女。空目によって現界に繋ぎ止められ、いつも空目の側にいる。かなりの人見知り。

『もう「力」の半分も残ってない・・・・・・・・と、思います・・・・』あやめ『「彼女」は異界に'引き込まれて,しまった唯の人間に過ぎないのだからね』神野『いつもその子は学校にいたよ。いたよ綺麗な詩を詠ってた。』十叶

今日はここまでです。
P902i
[編集]
≫ いちばん〜♪
By だいかいじゅ〜。
06-11 17:42
なかなかカキコされないので、ちゃっかり一番乗りしたいと思います。と、言っても語れるほど文章力ありません…(- -;)ので、話題提供したいと思います(激しく人任せ)
お題:『好きなキャラの萌えポイントを述べよ!!』
皆さんが、本編のどのシーンの、どのキャラの、どんな仕草、セリフ、表情(等)に、キュンッ♪(?)と来たのか語ってください。
…なんて、くだらない話ですみません(´Д`;)この話題が果たして分析になるのか激しく微妙な感じですね。すみません。…だって、ずっとカキコ無しは淋しいじゃんッ!!(TДT)(言い訳)

W21T
[編集]
[1-10]
[投稿する]
研究所入り口へ トップページへ


無料HPエムペ!