[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 閉鎖はしないで下さい!
By †機械猫†
2006-08-12 12:25:02
ジャンル追加しちゃえばよいのですよっ!!!
ペルソナ3…すごく気になってますが…やってません…そんなゲームが沢山あります(泣)
是非是非小説書いてくださいなっ☆
お返事を頂くことも嬉しいですが、それよりも美羅様がお元気な方が嬉しいですし…一読者として美羅様の小説を読みたいですしね+..・゚+。
F900iC
[レス6件]
[編集]
≫ お久しぶりです★
By アズラヲ
2006-08-03 18:35:03
どうも!!アズラヲでございましvv
美羅様お元気でしょか?
私事なのですがこの度サイト名を変更しまして「re:RealColor」改め『少年幸福論』となりましたのでご報告までvv
今後ともご贔屓によろしくおば☆☆
ではでは用件のみですがこの辺で失礼いたします。
W41CA
[レス1件]
[編集]
≫ きゃああああっ(o/-\o)
By †機械猫†
2006-04-29 20:03:04
さ、早速拝見しました…あ、ああなたは、て、天才だぁあぁああっっ→壊あの素晴らしい始まり方といい…私のなんて、もうコエダメだぁあ(泣)こんなダメ猫との企画に乗って下さり、その上こんなにもドッキドキなバシュヴァンで+..・゚+。
でもやっぱりヘタレな将軍がすごい鬼畜の反動でよかったですねぇ☆
しかも理由がバルフレアと仲良かったからって…将軍っ!ジェラシーですね!!!私のとこの将軍はもう思いっきり思い込みの早とちり→あれ?同じか??ですから!!!また何か企画しましょうね+..・゚+。本当にありがとうございましたぁ!!
ではでは…
F900iC
[レス35件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 樹緒羅
2006-07-04 16:23:35
美羅様お久しぶりです。

えっと、サイト名変更しましたのでそのお知らせに参りました

◇砂漠に咲く一輪の赤い花◆→Quwassary
に変更しました。

お忙しい中お手数掛けますが変更の方よろしくお願いします。


用件のみですみません;

失礼致します
W32SA
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 蒼
2006-07-03 00:37:51
突然&身勝手なのですが、自サイト、Eichipi-を閉鎖致します。リンクも繋いで下さっていたのに申し訳御座いません・・・・・」 ̄|〇
D902i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By ハナ
2006-05-02 23:29:35
こんばんはです(>Д<)!
機械猫サマのトコロから流れてまいりました、ハナと申します〜!

かなりステキな小説をたっぷり読ませて頂いちゃいまして…感動です!!
ヴァンがカッコカワエエです(´Д`)ヴェイヴァン良かったです〜(>Д<。。)カッコエエです〜〜!!

これからハイペースで覗きに来てしまうと思いますが、どうぞ仲良くしてください(*^ー^*)

初カキコなのにテンションおかしくて申し訳ないです(;_;)新しい作品を読めるのを楽しみにしていますので、これからもがんばって下さい(*^_^*)
P901iS
[レス5件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 花咲
2006-05-20 19:21:43
初めまして。花咲と申します。

この度はリンクを張らせていただいたのでご報告に参りました!

こちらにはいつも足繁く通わせていただいてます。美羅様の書くバルヴァンが大好きで!!バルフレアが格好いいですvバシュヴァンも素晴らしくていつも楽しませていただいてます。

それでは今回は用件だけですが失礼します。サイト運営頑張ってください!
N702iD
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By みここ
2006-05-05 18:20:55

こんにちは美羅様Vvお久しぶりのみここにございます!

私は久しいも何も毎日ストーキングなので…書き込む事が久しいのです(笑)

バッシュを短パンと呼ぶ勇気があっても美羅様のBBSに書き込む勇気はありません…

緊張でまた手がぬるぬるです。

でも今日は勇気を振り絞ります!

バッシュヴァン小説拝見させて頂きましたVvとても素敵でした、うちの短パンには出来ません…とっても大人で…素敵で男らしい将軍様…(ウフフ…)

お忙しい中、サイト運営、更新、共に大変だと思いますがお体に気を付けて更新しちゃってくださいませ☆(鬼)

ではではいつも見守ってます…(きも)


失礼しますV


W32SA
[レス3件]
[編集]
≫ どうもvv
By アズラヲ
2006-05-12 00:52:27
こんばんわ〜★
先日は当サイトにお越し頂きありがとうございました!!もぉもぉまさか美羅様がカキコしてくれるなんて嬉し過ぎですよ〜vv(ウヒヒ)
美羅様の為にアルヴァン書きたいくらいです(笑)アルシドマンセーvv
でもでも空賊様がやはり好きでして…diaryのクリア捏造文見てウハウハしております☆まだクリアしてないのにな(アハ)
あわわ;;長くなってしまいました;;ではではまた来ますっ!!(逃)
2万ヒッツおめでとございますvv今からフリー小説楽しみにしてます☆(もらう気満々だなお前)頑張ってくださーいvv
W41CA
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By あお
2006-05-07 00:37:42
美羅様こんばんは!あおです。
えーと、チキンな私がカキコなんてどうしちゃったの!?と思われるかもしれませんが。

あの実はですね。記念すべき20000打!!自分なんかが踏んでしまいましたああぁ!!!めんぼくないっす!!
あ、もちろんキリ番停止中とゆうのは重々、承知しておりますのでご心配なさらず!
報告だけでもと思いましたもので;

え、と、20000打!おめでとうございました!!てかすんません!おめでとうございました!!

変な文ですがこれにて失礼します。

W31T
[レス5件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!