[通常モード] [URL送信]
感想や交流、誤字脱字などのご指摘はお気軽にこちらへ! 苦情、批判、荒らし目的、出逢い系サイトの広告は固く禁止します。宜しくお願いします。
[新規トピ]
≫ はじめまして
By 色葉
2013-05-06 17:03:10
作品を拝読している最中なのですが
誤字が気になりましたので書き込みさせていただきます。
【戦国乱戦】と書かれていますが【戦国乱世】の間違いではありませんか?

突然失礼しました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ また遊びに来させていただきました
By 櫂
2011-06-14 00:59:35
お久しぶりです
櫂です
時間がとれまして、連載以外の小説すべて読ませていただきました。
番外編の逆トリップと動物編他とても面白かったです
サスケさん可愛いと思いました
そして相変わらず主人公可愛いです!
連載に番外編などなど続きが気になります!
お忙しい中とは思いますが楽しみにお待ちしております
そしてまた遊びに行かせていただきます!
それでは失礼致しました。
921SH
[レス0件]
[編集]
≫ ♪
By 日野一樹
2011-06-11 05:47:47
小説に載ってる歌の題名って全部教えてくれませんか?

メアド
hinokazuki112@yahoo.co.jp

あと、友達になりませんか?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ♪
By 日野一樹
2011-06-09 06:27:11
連載主は誰よりですか?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 日野一樹
2011-06-08 19:20:02
はじめまして、日野一樹って言います。

小説読みました。すごくいい作品ですね。

裏リクエストしてもいいですか?
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 櫂
2011-06-03 01:48:47
はじめまして、櫂と申します。
初めてこちらのサイト様の小説を拝見させていただきました。
長編のトリップもの面白くて一気に読ませていただきました!
主人公の性格とか本当に大好きです!
幸村のワンコっぷりも可愛いいんだけどでもかっこいいし、小太郎はほんとうに可愛いし、政宗はかっこいいし!
サスケも!
こちらの小説のキャラクターも、シナリオもすべて大好きです!
ほんとうにこの小説は大好きです!
続きが気になります!
お忙しい中とは思いますが頑張ってください!
また遊びに行かせていただきます!
長文に乱文失礼致しました。

921SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 虎白
2011-05-13 10:19:03
はじめまして。コハクと申します。
いつも楽しく拝読させていただいております。
先程288300を踏ませていただいたのですが、これってキリ番になりますでしょうか??
キリだったら物凄く嬉しいのですがッ!
pc
[レス2件]
[編集]
≫ キリ番踏ませていただきました!!
By 綾咲刹那
2010-10-05 20:14:50
はじめまして、綾咲刹那です。
いつも楽しく読ませていだだいています。
キリ番の『266490番』を踏ませていただきました。
好きなサイト様なので、嬉しい限りです!!
リクエストよろしいでしょうか?
厚かましくも残させていただきます。
連載主で元就裏夢、よろしいですか?
P05B
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!!
By 郁也
2010-08-29 17:15:50
こんにちは!!

やっとサイトが出来ました!!
小説は少ないですけど…

頑張って書いて数を増やします!!


相互リンクをさせてもらってもよろしいですよね?
920SH
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By 郁也
2010-08-26 12:58:04
はじめまして
拍手で書き込もうとしたけど何故か、途中で文章が区切れてコメントを欠く欄がなかったので、こちらから失礼します。

全部の連載を読ませてもらいました

その中でも逆旅の連載が一番好きです(^w^)
もっとみんなに愛されてほしいです!

もっと慶次と絡んでほしいです。


出来たら小太郎も出してほしいです

僕は戦国バサラ3を買ってから、バサラのことを好きになりました!
まだ、好きになったばかりなのでキャラの口調とか掴めてないので…
だいだい掴めて来たら、バサラの連載を始めようかなぁって思ってます


更新は大変ですが、自分のペースで頑張ってくださいね

まだまだ暑い日が続くので、熱中症にお気をつけた


乱文&長文失礼しました
920SH
[レス5件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!