[携帯モード] [URL送信]

ばいおぐらふい⌒()
By
中Aの時の給食の時間,席が隣になったのがきっかけでGu.YUNAが『…―バンドゃらん?!』ってBa.YUKAを誘った。そして,Dr.HARUKAがサィドギターとして入り,ドラムとボーカルのA人を加ぇたD人のM!Иxxが出来た。
ちなみにM!Иxxの意味ゎぅちらを見ての通り…でしゃばり娘って意味ッ!!
ンで中Bの文化祭にD人のM!Иxxで出た。しかもトリでッ★笑
ァップテンポのがA曲,バラードが@曲♪その頃無償にバラード@曲ゃりたくて…ゃった★笑
まぁ-成功…だったかな?!!
ッで,文化祭が終わったと同時にYUNA,YUKA以外ゎ辞めた。
それからA人でメンバーを探し,B・C人ころころ変わってぃった。
諦めかけてた時にサィドギターだったHARUKAがドラムとして復帰ッ!!
ンで-,友達の友達だった@つのVo.AYANOと知り合ぃ,誘ったら驚ぃた事にぁっさりとOKがッ!!
そして,このC人のM!ИxxでF回ラィブをしました。
話し合ぃの結果…06年7月24日のF回目のラィブで綾乃ゎM!Иxxを辞めました。


[編集]
[1-1]

[戻る]


無料HPエムペ!