[通常モード] [URL送信]

宣伝BBS

サイト宣伝にお使いくださいませっ!!
ですがアダルト、出会いサイトはお断りですっ!!
[新規トピ]
≫ 宣伝
By 猫
2012-09-06 11:58:44
宣伝失礼します。

ボカロ関係のサイトです
もしお時間ありましたら
こちらのサイトに
いらしてくださったら
嬉しいです

宣伝失礼いたしました

不快な宣伝でしたらお手数ですが削除していただいて構いませんm(_ _)m
S007
[レス0件]
[編集]
≫ 演劇祭AD開催中!
By 柏木藍李
2012-05-20 21:20:29
こんにちは柏木藍李と申します。早速ではありますが、宣伝失礼します。

実際の脚本を元に3作品のCMを作る企画『演劇祭』。6/3までAD開催中!皆様の応募お待ちしています!!
→合わせて全員参加型企画のフレンドもよろしくお願いします。

----------
《作品イメージ》

あなたにとって、"演じる"とは何ですか?
『みんな!発表までの時間は限られてるよ!今日からビシバシ指導するから、覚悟しといてね!』

気づいたらかけがえのない大切なものになっていた。そう。私はただ演じることが楽しかった―――。

さあ、あなたも一緒に演じてみませんか?舞台はもうすぐ目の前です。

『じゃあ、行きますよ?よーい、アクション!』
----------

スペースありがとうございました。よろしければ紫乃月様もぜひ参加くださいませ。

SH001
[レス0件]
[編集]
≫ funnyhero!(ボイスドラマCV募集中)
By amo
2012-04-17 02:29:45
宣伝、失礼致します
只今当サイトでは短編ボイスドラマに登場するキャラクターに声をあてて下さる方を募集しております。
応募締切は5月1日、収録開始は5月上旬、ドラマ公開は6月下旬を予定しております。
サイトに掲載してある物語の最終話がボイスドラマとなりますので、一度サイトの方へ文章を読みにいらして頂ければ嬉しいです。

募集するキャラクター : 男性キャラクター5名,女性キャラクター1名
男性キャラクターは女性の方の応募も受け付けております。
皆様のご応募、心より御待ちしております。

............
東で校内外関わらず生徒が問題を起こせば行って仲裁に入り、言っても駄目なら力尽くで学園の生徒である事を分からせ、
西に校内の勉学についていけていない生徒がいれば、行って一から十まで教えてやり、
南に一歩が踏み出せない恋する少年少女がいれば、
行って二人のキューピッドになってやり、
北に飼い猫が行方不明になった学園長がいれば、行ってボロボロになるまで捜索する、

それが"クラウン"と呼ばれる彼等の、日々の仕事内容である。
『funny hero!』
Android
[レス0件]
[編集]
≫ iFriends
By iFriends
2012-03-07 11:02:07
スタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板 link:www.nurxpharmaceutical.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ハオマの樹の錬金術士
By 紗倉ろろな
2011-12-20 18:54:15
『僕はもう、今までの僕じゃない』


幼なじみを取り戻すために彼女は見習い錬金術士になった。

でも急に騎士さんがやってきて、いきなり撤去命令を出されて…?


創作長編ファンタジー・ボイスドラマ作品。
「ハオマの樹の錬金術士」。
12月20日から1月20日までメインキャラクターのCV、絵師のオーディション開催中。

またあの頃の三人に戻りたい…!

笑ったり、泣いたり、悩んだり、ドキドキしたり…
皆さんも、キャラクター達と一緒に物語を楽しんでみませんか?

ご応募お待ちしております!
F10C
[レス0件]
[編集]
≫ 版権掛け合い参加者募集
By 葛城零音
2011-10-08 20:50:12
スペースお借りします。

只今、参加者様を募集しております。
是非ご参加下さい。

§フルーツバスケット
§FF7AC
§V・B・ローズ
§薄桜鬼

です。
921T
[レス0件]
[編集]
≫ 宣伝失礼致します
By 蒼朱 有紗
2011-08-13 19:24:41
宣伝失礼致します。
オリジナル曲がメインのボイスサイト"水面に映るは宵闇の雫"は皆様のおかげで3周年を迎えられる事が出き、先日リニューアルオープン致しました!

歌ってみた、オリジナル曲の着メロや他にも小説やオフ会ページなど、コンテンツを1からリセットしたのでまだまだ内容が薄いですが…日々頑張って運営しています…!!

管理人様のお時間がある時で構いませんので是非1度お越し下さい(^-^)

お待ちしております!!

それでは管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
乱文・長文失礼致しました。

P04A
[レス0件]
[編集]
≫ みんなの心へ
By らきの
2011-03-20 15:10:18
〈スペース失礼致します〉

みんなの心へ
〜負けないで〜
link:nanos.jp


先日日本を襲った大震災『東日本大震災(東北関東大震災)』。

被災者の方にエールを送りませんか?

皆様からご応募頂きましたボイスやイラストを使用して、応援ムービーを制作致します!


皆様のエールを一緒に届けませんか?

皆様からのご応募、お待ちしております!
P02A
[レス0件]
[編集]
≫ ハロー、ワールド
By 若原えあ
2010-11-11 19:05:34


ハロー、ワールド


▼なんだかんだでボイス活動2年突破*

▼声優志望の管理人がぐだぐたゆったりと運営中

▼基本的にテンション高め!

▼ボイスだけじゃなくて創作やイラストなんかも置いてたり

▼歌うのも大好き!

よろしければ是非お越し下さいませ!

管理人様、スペースありがとうございます。管理人様も是非お越し下さい^^*

コピ文、乱文失礼いたしました。


SH004
[レス0件]
[編集]
≫ CV募集中
By 瑞城光
2010-10-26 16:58:23
『なにか…お困りですか?』

その出会いが全ての始まりだった。

悲しみと後悔
過去の記憶
出会いと別れ

回りだした歯車は絡み合い、ひとつの結末へ向かっていく

『なんのために…苦しんできたのよ…』

堕天使と人間
前世の記憶と現世の思い

『なにも…できなかったっ!!』

重く大きすぎる現実に、
それでも押しつぶされるわけにはいかなかった。

『ずっとこの時をまってた…』

負けるわけにはいかない理由があった。戦わなければいけない理由が、彼らにはあった。

片秀契りーかたほちぎりー

それは始まりか。はたまた終わりか


pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!