[携帯モード] [URL送信]

In my blain
英の腐った脳の下品で残念なつぶやき。 ※すみませんがココには英以外書き込まないで下さい(^^ゞ
[投稿する]
≫ 頭に映写機欲しい
By 英
05-12 03:05

最近ステキなエロ小説を読んでから、頭の中が色んなCPのエロ話が渦巻いてます( ^ω^ )

が、渦巻いてる時に限って仕事してたり、車運転してたりで未消化のまま消えていくので、
いっそのこ映写機が頭にあれば...


とりあえず、パイ○ンとローター攻めと放置プレイと寸止めとエネマグ○でア○ル拡張3時間とか書きたい
もうなんか好きな受け子をどろっどろのグチャグチャにして鳴かせたいです( ^ω^ )

でも大の大人な男は童貞じゃない限りあんま鳴かないので、薬に頼るのも有りだと思うんだよ( ^ω^ )



ちょっと落ち着こうと思います( ^ω^ )


pc
[編集]
≫ キャプテン見てきた!
By 英
05-06 00:45

※キャプテンアメリカWS、映画の感想(ネタバレ有り)
長い上にネタバレも含むと思うので、気をつけてください!









今日2回目のキャプWS見に行ってきましたー!!
映画館のあの迫力が凄すぎて、ここは見に行かないと!と思ってナイトシアターに行ってきました!
洋画大好き人間で、特にアクションとホラー中心で見るんですが、中でもマーベルコミックの映画は好きすぎる!!

アベンジャーズとかもうなんか好きすぎてヨダレが出るんですが、
カップリングはロキソー以外考えた事なかったんですよ!

たまに他の素敵絵師様のところでトニキャプとかト二バナとか見て。
とりあえずトニーは攻めだなとか思っててもそんなにCPには萌えずに、コールソン大っ好きなんでトニフィルとかキャプフィルだな!!!!

まったマイナーじゃねーか!!!(´・ω・`)とか思っていたのに、まさかの今回の映画で完璧に目覚めました!

バキステ!!!!!!

なんだあれ!公式じゃねーか!!ちょ!wwwと1回目で映画を楽しみながらも悶えて、
2回目の今日は細かい仕草や表情をガン見してきました!!

今回キャップの私服とか先頭衣装チェンジとか見れて楽しかったっす!
相変わらず困り顔が可愛い!!!
あと、むっちりな腰つきとかほんとヤバイと思う!


2人の切ない表情とか、過去回とか爆ぜました、ええ爆ぜましたとも(ノ∀`)


あと、相変わらずタイトスーツのナターシャさんが素晴らしかったっす!
あのプローポーションやばい!!特に腰からお尻にかけてのラインが素晴らしすぎてデレデレ←
ネックレスが矢なとことかもホークアイ!クリナタ!!!ってなって悶えましたw


あとね、誰と絡むかわからんがファルコンは受けだと思う。
あんなおめめクリクリの負けず嫌いのオカン気質な子ほっとかないと思うんだよwww

早く来年のアベンジャーズ2が見たい!
っていうかキャプテンアメリカ3が早くみたい!!


そして、
ロキソー
バキステ
コールソン受け
ファルコン受け
もっと増えろ!!!!

特にロキソーを私にください(´・ω・`)
お兄ちゃん可愛すぎて辛い...。
2人の絡みとか映画見るとロキに「結婚しよ」っていう吹き出し書きたくて仕方ない。


いいいいいいいつかロキソーとバキステ書けたらいいなー。
多分無理な気がするけどww

まだ、前に書いてた処刑人の双子×ロッコと鴉ゼロのCPも書けてないし。
三三七拍子のソウマリも書けてないんで、頭の中は欲求不満ですわ(´・ω・`)
でも、時間と指が追いつかないから仕方ない、とか言っちゃダメっすよね!
チビチビ書いてこー!


まぁドマイナーすぎて誰得!?小説にしかならないけどwww


えっと、もし「え!?自分そのCP好きですよ!?」って方いたらお友達に!ヽ(´▽`)/
ないか、ないかな。











pc
[編集]
≫ あれ?
By 英
05-03 04:44

あれー?
いま2周年記念の小説のイルレオ書いてるんですが、
イルミの口調が迷子(´・ω・`)

しかも今手元に漫画ないから余計わからんw

わからなすぎてイルミが無口なむっつり絶倫になったんだけど、どうしよう(´・ω・`)


あれー?
ちょっと素敵イルミル読んで勉強してきます!




pc
[編集]
≫ うおー
By 英
05-02 23:21

レオリオ不足です。
おぎなうにも同志様がいない orz
(pixivでもチキンでコメとかかけない人)←

なので是非わたくしめとレオリオの萌えポイントを語りましょう(・Д・)ノ


もう最近兵長がフェイタンに見えてくるどころか鬼灯さんがフェイタンに見えてきて辛いwww

あ、ちなみに自分は桃サンドが好きです、でも鬼桃のがもーっと好きです←←

でもここで手を出すと収集つかなくなるので我慢!

リヴァエレの影響でフェイタン(30)×レオリオ(19)が頭から離れないんだけどどうしてくれよう。




pc
[編集]
≫ よっこいせい!
By 英
05-02 01:15


相変わらずの放置サイトで申し訳ない。

しかしなんとか精神的にも身辺的にも落ち着いてきたので、今月からこの脳内を整理していきたいと思います!!

そして、いいかげん新しいPC買いました!www

なんと、『Windows7』!!!ヽ(´▽`)/いぇーい

とか喜んでた自分ですが、なんかXPと違って操作が良すぎてやりにくい!!
なにこの子!!

頑張ってなれていきたいと思いますヽ(;▽;)ノ



自分進撃だとリヴァエレが好きなんですけど、
いろんな方のリヴァエレイラストとか見てると兵長がだんだんフェイタンに見えてきて、
ついうっかり(?)エレンがレオリオに見えてきてもうちょっと重症だなって思いました。

でもあのベルト服を嫌がりながらレオリオが着てるとか妄想すると激しく萌えるのは自分だけですかね?
あ、ないですか。そうですか、そうですよね(´;ω;`)ウッ…


あと、フェイレオ好きな人なら幽白の飛桑も好きになってくれるんじゃ!?
嫌、むしろ好きなんじゃ!?とか思って、土下座で友達になりたい今日この頃っすわ(´・ω・`)



pc
[編集]
≫ ははははは
By 英
03-02 18:11

えー。
やっぱりと言いますか。

流石に1か月前ならまだしも、期限1週間もない状態でパソコンがお亡くなりになったのは辛い。

今現在ですね、一から新しく小説を書いてたんですが、
なんとか2作かけました。

が、あと6作…、終わってません。
消えてしまったデータをなぜコピーやバックアップとっとかなかったんだとただいま奈落です。

とくに、他のエロ小説書きかけ5作と短編4作、保父さんシリーズ4作、短編書きあげていた4作が全部消えちゃったのが痛い。

痛い。痛いよー!


はい、とりあえずですね。
一気にあげちゃいたいのでレオリオの誕生日の明日までに何とか間に合わせて8作全部載せたいです!
…できたら良いな。

2周年になっても相変わらずな亀っぷりで申し訳ないです。



pc
[編集]
≫ \(^ω^)/オワタ
By 英
02-25 01:05

パソコ様が(多分)お亡くなりになられたんで、
急遽お母様のパソコンをパクリじゃなくていただきました。

これでなんとか8作書き上げていきたいけど、ちょっと精神的にダメージが大きいので間に合わない可能性もあるのでお許しください!


しっかしうちにくい!!
スペースキーとバックスペースの位置とか大きさとかうぜぇ。


はい。
頑張ってなれます。





pc
[編集]
≫ おわた
By 英
02-24 10:14

パソコンがとうとう起動しやがらなくなりました。
あのパソコンの中には個人的なものから書きかけの小説やらどっさりデータが入ったままだったので、まじでヤバイです。

しかも前にバックアップとったの2年前。

本格的に2周年間に合わないどころか、このままサイトまわせるかが怪しくなってきました。
すいません。





pc
[編集]
≫ あーもうタヒにたい
By 英
02-24 09:46

えー。っとですね。

5時間以上かけて書き上げてたイルミ×レオリオのエロ小説が少し目を離したすきに、
予想外のPC再起動にかかって(多分)吹っ飛びました。

あああああああああぁぁぁぁー!!!!!
ありえへん!!!!!

もう少しで終わりやったのにっ!!!

もう、いま全てのやる気が削がれました。
久しぶりにこのパソコン叩き壊したくなったわ。

まじで時間よ巻き戻らんかな。
かなりストーリー的にも良い小説がかけたのに、メモもとってないし同じの書くとかむりなんだけど。

15ページ分吹っ飛ぶってなに?
何でこんなこのパソコンはクズなんだ!
そして、自分はアホなんだ!

あーもう、ちょっとやる気が削がれすぎたので2周年までに8作書けるか怪しくなってきましたすいません。



pc
[編集]
≫ あーもうタヒにたい
By 英
02-24 09:45

えー。っとですね。

5時間以上かけて書き上げてたイルミ×レオリオのエロ小説が少し目を離したすきに、
予想外のPC再起動にかかって(多分)吹っ飛びました。

あああああああああぁぁぁぁー!!!!!
ありえへん!!!!!

もう少しで終わりやったのにっ!!!

もう、いま全てのやる気が削がれました。
久しぶりにこのパソコン叩き壊したくなったわ。

まじで時間よ巻き戻らんかな。
かなりストーリー的にも良い小説がかけたのに、メモもとってないし同じの書くとかむりなんだけど。

15ページ分吹っ飛ぶってなに?
何でこんなこのパソコンはクズなんだ!
そして、自分はアホなんだ!

あーもう、ちょっとやる気が削がれすぎたので2周年までに8作書けるか怪しくなってきましたすいません。



pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!