[携帯モード] [URL送信]

In my blain
英の腐った脳の下品で残念なつぶやき。 ※すみませんがココには英以外書き込まないで下さい(^^ゞ
[投稿する]
≫ お久しぶりです!
By 英
07-22 13:01

またも更新を停滞させてしまってすいません!!

悲しいお知らせというか、なんとハイキューにハマってしまいましたw
かなり今更です、前々から存在は知ってたんですが新しく漫画にハマる気にもなれずにスルーしてたんですが、
ピクシブにて見かけた月田が素晴らしすぎて、田中という子が可愛い!でも、原作買うには至らないな、
と思ってたんですがたまたま見かけたアニメハイキュー原作17話あたり?を見てハマりました。
田中可愛いです!田中押しです!!

そしてついに高校いらい行ってなかったアニメイトに最近通いだしてしまいました(^◇^;)
こんなにハマったのはレオリオぶりかもしれませんし、アニメイトに通う勢いは初期ハガレンぶりですwww

なので今のツイッターは田中一色です、すいません!
絵とか会話文も田中ばかりで、こっちの更新が何もできていなくて申し訳ないです!

停滞ばかりで申し訳ないですが、今月には2周年記念小説1本上げようと思ってますので許して下さい!!

どうしても我慢できなくなったらハイキューの田中受け小説もジャンル加えたいですが、それもなんか中途半端でダメだなぁと思うので考え中です。

いつも楽しみにこのサイトへ訪れて下さっている方!
コメントを下さっている方!本当にありがとうございます!!!!
凄くうれしいです!今は停滞気味ですが、レオリオ受けは永遠に不滅なので、長い目で見て下さい!お願いします!




pc
[編集]
≫ あれー
By 英
06-05 00:58

自分今iPhoneなんですが、自分のサイト見ると文字化けして見れないんですよね(^◇^;)

でも、iPadだと見れるし操作できるっていう?

これもしかして他の方もそうなんですかね??

どうしょっかな…


pc
[編集]
≫ 暑いね
By 英
05-31 08:31

気づいたら、同じコメ3回も送っててビックリしたwww
どんだけ、友達欲しいんだっていう、まぁ欲しいんですけどね!←


最近暑いですねー。
なんか東京は33度とか記録してて、熱中症で13人も病院に運ばれたらしいので気をつけて下さいね!!

自分は熱中症の前に風邪治しますwww




pc
[編集]
≫ 暑いー
By 英
05-29 16:54

もう、咳のしすぎで寝れた気がしない(^◇^;)

そしてもの凄いあつい!
車の運転するけど、暑さで汗ダラダラで辛い。


最近になってようやくガラケーからスマホに変えたんで、
これをきっかけに別アカでTwitter始めましたwww

もともとiPadでTwitterしてたんですが、
流石に普通の友達に腐った脳内はさらけ出せないんでww

つねに腐友募集中なので、よかったら、っていうか是非とも絡んでやって下さい( ^ω^ )

Twitter
→@HanabusaMinor


わくわく





pc
[編集]
≫ ふふふ
By 英
05-28 01:06


風邪よりも眠気のが凄まじい
眠気が、眠気がっ!!!

ぜったい小説内で誤字脱字でてそう



pc
[編集]
≫ あー
By 英
05-28 00:00

風邪ひきましたー!
咳が止まらないww

そして相変わらず7の立ち上がりがおっそい。

風邪っぴきの完徹だけど、今からちょっと頑張ります!
流石に今週には、今月には!の上げる上げるサギしすぎていかんなと(^◇^;)

とりあえず、出来てるヤツだけでも。
あ、でも、どうやってあげよう。
2周年記念ページで良いかな。

こういうデザインとかが苦手すぎるwww



pc
[編集]
≫ ふっへ
By 英
05-17 04:39


さっき充電器さしてたのに、電源入れてなかったせいで電池が落ちたんですが、

まったかよ!あーもう今まで書いたやつまた飛んだー!!!!
やってられん!とか思ってたら、何とバックアップが自動的にとってあって大丈夫でした!!

始めて7凄いと思ったよ!!www

でもタイプの変換率の遅さと誤作動の多さはイラっとするwww





pc
[編集]
≫ こんちくしょうめ
By 英
05-17 03:08
※愚痴ですw


明日は休みなんで今から小説仕上げるかとか思ってたんですが、(´・ω・`)

いまだに自分の新しいPCになれません。
XPに慣れすぎたせいで7の機能がよくわからん( ´・ω・)ノ

あと、なんでこんな動作遅いん。
容量450GBも残ってるくせに動作の遅さにイライラ
そして勝手に反応するサイズ変更にイライラ

戻し方わかんねwww
\(^ω^)/うぇうぇ

取りあえず最適化して様子見ますw
ってことで、今からやるぞー!!!


フェイレオ、ヒソレオ、フィンレオが好きすぎてクロレオが一番書くの難しいとか…ね(´・ω・`)あれぇー





pc
[編集]
≫ 映画見てきた
By 英
05-17 01:59

映画のアメイジングスパイダーマン2感想
※(ネタバレ、下ネタ有り)







レイトショーの3Dで見てきましたー!
やっぱ迫力が違ってスパイダーマンがいっきいきしてて良かったです!!
ちょっと目が疲れるけどw

自分は前のスパイダーマンよりも今のアメスパの方がギャグ要素もあってアメコミらしいなーって思います( ^ω^ )
前のもの好きだったけど、シリアスが重く感じすぎて1回見たらおかわりできない感じだったし。


しっかし、スパイダーマン可愛いよ!!
出ばなの動きからして可愛いくて仕方なかったw
あと、今回は小道具が多くて余計可愛いさがアップしてた!!( ´ ▽ ` )ノ

あのムチムチ加減いいよー←
あと、マックスがトレイラーでもエレクトロの姿しか見てなかったから最初誰だこの人とか思ってたw
スパイダーマンの「舌だして」の言葉でアドレナリン出まくったのは自分だけじゃないと信じたい
そりゃマックスも惚れるわw

あと、ハリーがツボでしたw
まずスーツとグラサンが似合いすぎて、
そしてツンデレ。
細い、儚い、お金はいくらでもあるのに、みじかに信用できる人がいなくて親からも愛されなくて、ピーターには心を許してる。
とか、もう美味しすぎて仕方ないので中盤から脳内はハリピタ一色でした。

自分細くて陰がある受けっぽい人ほど攻めなんで、ハリピタ押しwww

なんでいつかハリピタの媚薬攻めで快楽落ち小説書きたいw
またしても誰得www

その前にヒソレオとクロレオ書きまーす( ´ ▽ ` )ノ









pc
[編集]
≫ あいたたた
By 英
05-14 12:08

ほんとごくたまーに絵が描きたくなるんですが、
昨日の夜に久しぶりに描いてこのサイトにUPしようとしたら容量オーバーで無理でしたwww

もう今ガラケーじゃないからなぁー。

なので、せっかくなので始めて pixivさんの所にイラスト載せてきました( ^ω^ )

きちゃないレオリオの絵と鴉ゼロとかのイラストが増えていきます。
良かったら見てあげて下さい!

pixiv今だに使い方わからんけどwww

っていうか、アナログだとしてもさすがにカメパシャじゃなくてスキャンした方が良いんだろうな。
うっむう



pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!