[携帯モード] [URL送信]

掲示板
ここは、ざつだん広場です 楽しくざつだんしましょう
[投稿する]
≫ By かかちょこりんぐ
01-30 08:36
(o´`o)ほー

ほっちん

なにやらいい感じじゃね😊



iphone
[編集]
≫ By FOX
02-11 05:16
了解だす

ではこりから申請すてみますんで、よろすくだす
W53CA
[編集]
≫ By 赤々◇4F055FB2
02-11 05:14
追記

◎アルバムの設定は、アルバムから入って編集をクリックして公開範囲を選択出来ます。
◎日記は、一つ一つの日記に対して、公開されていませんと表示されていました。
P02A
[編集]
≫ By 赤々◇4F055FB2
02-11 05:10
FOXさん>
いろいろ試してみました


◎日記は、公開されていませんと表示してました。
◎伝言板は、書き込みの権限がありませんと表示され書き込みのリンク(ボタン)すらなかったです。
◎メールは、ともだちのみしか送信出来ませんと表示されエラー画面が出ます。
◎ともだち申請リンクは、このユーザーは受け付けていませんと表示されエラー画面が出ます。
◎写真のアルバムは、見れました。(アルバムも設定出来ると思います)
◎クリノッペは、つつっきと飴をあげるのは、出来ました。(実際に飴ちゃんはあげてないですが、飴ちゃんを選ぶ画面が出たのであげることが出来ると思います)

クリノッペは、オープンな為仕方がないかもしれませんね知らない(絡みがない)人からの申請(一緒に踊りたがっている)には、拒否するしかないですね
P02A
[編集]
≫ By FOX
02-11 04:58
赤々さんとのリンクを解除すますた

ありこりやってみて、結果がだうだったかをここに書き込んで下さい

書き込みを確認すたら、おサルさんのページからまた申請を出すとすます
W53CA
[編集]
≫ By 赤々◇4F055FB2
02-11 04:48
FOXさん>
こちらです(^-^ゞ
P02A
[編集]
≫ By FOX
12-12 17:26
さうなると、一人ニ役だすなΨ(`∀´)Ψムヒョヒョヒョ
W53CA
[編集]
≫ By 赤々◇4F055FB2
12-08 02:57
ボコボコにしちゃうと血で赤鬼になってしまいますよ
P02A
[編集]
≫ By FOX
11-25 19:22
そかそか、さうと分かってさへいれば、ボコボコのズタズタにすてたのに…Ψ(`∀´)Ψムヒョヒョヒョヒョ
W53CA
[編集]
≫ By 赤々◇4F055FB2
11-21 03:13
FOXさん>
かかちょこさんに協力してもらって、赤鬼の仮面を被ってもらいました
SH04A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!