[携帯モード] [URL送信]

報告板
参加報告は任意でございます。 意気込み、愛叫びたい等あればご自由にどうぞ!アダルトサイト等の関係無い書き込みは無条件に即刻削除致します。


[投稿する]
こじゅが大好きすぎて辛い
By 朱雀
10-13 10:44
こじゅ大好きもうホント大好きすぎるぅううううう
あんな三十路いないよどこにも!!
お色気たっぷりなイケメンこじゅが大好きですぅうううううう!!!

最初「なんか怖っ893みたい…」とか思ってごめんなさい今はもうほんと大好きです愛してます!!!!!
iphone
[編集]
こじゅが好きすぎて
By あさと
04-29 00:14
バサラにハマったのは遅いのですが、気がついたら小十郎に釘付けでした。今は寝ても覚めても小十郎。小十郎のことで頭が一杯。小十郎が好きすぎて日常生活に支障をきたしかけております。あのセクシーな低音ボイスも893なほほ傷も顔も襟足ハネが可愛すぎるオールバックも左利きも政宗さまだけにデレなツンデレ具合も何もかもが好きすぎてツライです!
URBANO AFFARE
[編集]
参加させていただきます!!!
By 零斗
12-21 16:30
声とか声とか・・・あと声!
かっこよすぎですよね////
pc
[編集]
かっこよすぎです
By ベル
12-08 23:17
片倉さん好き過ぎて、四六時中考えてます(笑)

W65T
[編集]
参加させていただきます!!
By にゃんこ
12-02 21:54


片倉様が好きすぎて生活に支障をきたしております。((全力で←


pc
[編集]
参加させていただきます
By 柏崎
11-28 03:33


片倉さんに囁かれたらストライクバッターアウトです
SA001
[編集]
参加させて頂きます
By 水華
11-19 14:22
小十郎が好き過ぎて脳みそつるんつるんな水華です。

小十郎に罵倒されるなら本望でございます。はい。←
渋くて格好良すぎてもうどうしたらいいかわからない!
いっそ小十郎にネギで切られたiゲフンゲフン。

乱文失礼いたしました
CA007
[編集]
ぜひ参戦させてください!
By 雀羅
10-11 16:18
小十郎の声は殺傷能力半端ないと思います!
あのなんとも言えない低音voiceは反則です。
耳元で囁かれたら体の力が抜けそうです…(´Д`;)
SH11C
[編集]
参加させてください!
By 浅村
09-16 00:28
小十郎が好きすぎて頭の中がいつでもカオスです!
好きなタイプは小十郎。日を追うごとに小十郎への愛が深まってます(*^^*)
あの声でぜひとも名前を呼んでいただきたいものです、もちろん耳元で!
SH10C
[編集]
参加させてください!
By 浅村
09-16 00:02
小十郎が好きすぎて頭の中がいつでもカオスです!
好きなタイプは小十郎。日を追うごとに小十郎への愛が深まってます(*^^*)
あの声でぜひとも名前を呼んでいただきたいものです、もちろん耳元で!
SH10C
[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!