[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ (・Д・)
By さとし
11-24 13:41
てすてす
Android
[編集]
≫ ♡(uεu*)
By さとし
09-06 01:05
いつもいつも、ありがとうねん!
優しいみそぷにラブコールだす!!(*ノω`)ノ
Android
[編集]
≫ あと、お仕事(`ω´)
By さとし
09-06 01:01

うんうん、
あんま怖そうな人もおらんかったけん、
ひとまず安心ー!
あとは、慣れてくのに時間がいるんだ、人一倍。。。っ!!(;ω;)

みそぷのお仕事もね、
みそぷの文章の書き方的に、
なんとなーく、そうじゃなかろうかと思っちょりました。。。
どんなお仕事でも、自分が持てるというか。。。
自分になれるというか。。。
一杯一杯にならんよう、ほどほどにやっていこうね!w
うちも頑張ってお仕事覚えるわー((゜ω゜*))
Android
[編集]
≫ あーなたーに会ーえてーーー♪\(^ω^)/
By さとし
09-06 00:51
おっひっさっしぶりーっっっっっ!!!!ww
9月だよー!いつの間にか9月だよー!!

ほんと、暑い暑い言ってた割りには、いざ秋の気配がしだすと、
寂しいような、もったいないような。。。(;ω;)
夏らしいこと、全然出来なかった!ぜ!!(;Д;)

うぅ。。。ほんと、改めて見たら、めっちゃ長い文のやりとりをしてきよったんやねぇ。。。
原因うちやけどwww

あ!でもでも!!
藍坊主の感想だけは是非っ!!
聴いたんだよブルーメリー!!(*'ω'*)vV
個人的には、「彼女を修理」と「夜の工場」が好き!!
「彼女を修理」は、個性的というか、なんと言うか。。。
ちょっとひねった感が良いよー!(>∀<*)
「夜の工場」もバックの音が好きー
でもねでもね、「サンダー」って曲がね、
なんかお経みたいで怖くて苦手←w
「青空」はあらかじめ、YOUTUBEで聴いとった!
MV爽やかだよねー(*´ω`*)
Android
[編集]
≫ (^ω^*=*^ω^)
By みそ
08-26 22:30
さとしお疲れさまあ(´▽` *)☆
わたしも返事確認してから超遅れてもうてごめんっ

なんかしばらくはこっちも暑かったけど
なんか秋の兆しが…!!?
あああああ秋きちゃうよおおお(ノω<。))

あの長文の返事いいよいいよ〜
脳で補間?しとくから!(笑
仕事の他にもっと疲れちゃったら大変だすだす


職場いい人がいっぱいみたいでよかったよ〜(●´人`●)
雰囲気は大事だもんね!
最初は教えて貰いながらとかだと凄い疲れると思うけど
マイペースでねヽ(ヽ′ω`* )


あ、実は さとしにはまだ言ってなかったけど
私いま保育士じゃないのん…←
でね私も今、新人に近いからさとしの気持ちなんとなくわかる(笑


…重大自白をして今日は去ります…www
さとしも体に気をつけてね☆*。
pc
[編集]
≫ それからそれから!
By さとし
08-20 00:52
暑い日が続くので、
みそぷも無理せず。。。!

お休みは寝てるこれ基本ですね。。。w
暑くて外出る気もおきなくなってるww

じゃあ、お身体に気を付けて!
適度に水分補給も!!←
Android
[編集]
≫ (´`;;;;;;)
By さとし
08-20 00:47
今更ごめんなさいっっ!!
思いの外忙しいス。。。
お返事。。。今月末か、来月頭か。。(;ω;)

でもでも!とりあえずいい人達ばっかだったので一安心ス!
これから頑張るよーww

みそぷもお返事気にせず、まったりしてて!
ごめんねー!!!(>人<;;)
Android
[編集]
≫ 壁|-`)
By みそ
08-03 21:51
さとしいいいいいいいい
お疲れッ(●´▽`●)*゚+.
お返事ホントいつでもだいじょぶだよおお3333


へええええ顔合わせ行ったんだね!!
緊張した???…よねきっと!(笑
みんなに自己紹介とかしたのかな^^*
いい職場だといいな〜♪

新曲!!やったねさとし!!☆*
ちょっとMV見てこよ〜(*´`*)
やはし!北海道来てたよね!でも遠かったはず…orz


ふおおおおおおおお藍坊主借りて聴いてくれたの??
1番新しいやつってブルーメリーってやつかな〜
私の好きな曲まとめたやつCDにして差し上げたいわwww


フレフレさとし☆
一息つけるときはゆっくり休んで〜
私も今日の休みは半分寝てた!!(それもどうなの
体とこころ休めておくんなましね(≧▽≦*)

pc
[編集]
≫ (*&#729;ω&#729;*)
By さとし
08-01 00:40
やほほ♪
今、お返事ポチポチケータイで打ってるから、
2〜3日中に上げますねー!!すんません。。。

いよいよ明日は初☆出勤日というか。。。顔合わせに行きます(`・ω´)
がんばる〜

そしてそして!!!今日!!
BIGMAMAの新曲のMVがYOUTUBEに上がってたよー!ひゃー(///ω///)
北海道にも来てたね!ここ何日か!

あと、うちの近所のTSUTAYA!
藍坊主おいてなかったんやけど、
こないだ覗いたら、新しいアルバムが一枚だけ!あったので、
借りてみたよ〜♪
感想も後ほど!!

とりまそれを伝えに来ました。。。
Android
[編集]
≫ ゙(。_。*)))
By みそ
07-24 17:52
こんちゃーヾ(●´▽`●)ノ
なに言ってんだよお///w後光やないそれ夕日とか…

覆面wwwwwうん、ちゃんと素顔だったよwwww
レジにきてね普通に買い物したと思ったらね
「私、署のものなのですが」って警察手帳を!!///(*゚ー゚*)
びっくりだよね!!でも
言われれば警察の人っぽい凛々しい顔立ちでしたよ!!


うん…!うん!!覚えてるよー!!///

なんかおじいちゃんおばあちゃんって可愛いよねとか
そういう話もしたよね*
どうしてるのかなーって思ってたんだ実は!!

凄いね!!ヘルパーさんになれるんだ!!
ぎゃああよかったねええええ゚+。:.おめ(*゚▽゚///*)でと!+。:.゚
バイトしながら勉強とかしてたのかな
偉い…偉すぎる(妄想w


そっかあ…したら来月から忙しいねえ
でも本当よかったねえ(´人`=)

あ。私のことは本当に気にしないで!!
最初って覚えることあるし慣れるまで体力つかうと思うし
さとしに心の余裕が生まれるまで
☆私 ま つ わ(o゚∀゚o)♪
待ちつ待たれつ☆(謎語

なんか疲れた〜とか
こんなかんじだったとか
話したい事あったなら聞くし♪(´ ` *)
聞くしかできないけどさあ〜(笑


さとしの門出
めでたい!
☆ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ☆
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!