[携帯モード] [URL送信]

bbs ご意見・リクエスト等がありましたらご自由にお書き下さい。 *荒らしや中傷は削除させていただきます。
[新規トピ]
≫ お誘い
By 春
2009-09-23 12:27:24

こんにちは
『君に。キス』という銀魂総合ランキングのお誘いに来ました

まだ出来たばかりの小さなランキングですが良かったら参加お願いします

勿論。無視されても構いません
では貴重なスペースをありがとうございました
P02A
[レス0件]
[編集]
≫ →朔珠様へ
By 管理人:ゆん
2009-03-10 00:43:41
レス100(笑)(●´ω`●)ノ


ひらめ顔…うんやっぱりきもちわるいですね←


沖田は美少年ってことで←をぃ


W61S
[レス49件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 紅李
2009-04-02 16:15:27

こんにちは、初めまして!紅李(こうり)と申します

こちらのサイト様の総悟と初期沖田は可愛いし美人さんで大好きです!・。+←
何回もお邪魔させて頂いていたのですが、チキン故に声をかけられず……;
今回私のサイトにリンク貼らせて頂いた(リンクフリーとの事だったので…)のを機に勇気出して書き込みました!

私も総悟と初期沖田コンビ大好きなのでこれからもストーカーし続けます![やめい
サイト運営頑張ってください!

乱文、長文失礼致しました
W63CA
[レス11件]
[編集]
≫ スゴイです!!!!
By 朔珠
2009-01-19 09:46:06
銀魂のパソ絵みました!!!!!凄く上手かったです!!!!!

神威の拍手も見ました!!!!!

スゴイよかったです!!!!あのほのぼの感が何とも言えません!!!!!

もう、尊敬しちゃいます!!!!!!!!!!!

pc
[レス100件]
[編集]
≫ 初めましてっ!!
By 朔珠
2009-01-16 10:07:20
初めまして!!

朔珠(のりたま)と申します!!

イラスト見ました!!!!めっちゃくちゃ上手かったです!!!

最遊記もハガ錬も好きなのでそっちも見ました。

上手いです・・・・・
私の駄作とわ大違い・・・小説も上手いです!!!!

私もサイト持っているので、暇な時にでもドウゾ^^
pc
[レス22件]
[編集]
≫ はじめまして
By 柚
2008-11-27 20:01:06
イラストすっごく可愛くてかっこよかったです


なんか憧れちゃいました

私も沖田大好きです
よければ語り合いたいですなんか趣味合いそうじゃないですか
SH902iS
[レス11件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 侑祈
2008-11-22 19:26:05

初めまして!侑祈(ユウキ)と言います!

銀魂のイラスト、見させて頂きました!
初期沖田がすっごく可愛いです!

これからも更新頑張って下さい!
SH906iTV
[レス45件]
[編集]
≫ はじめまして
By のれん
2008-11-30 13:32:22

はじめまして。のれんと申します

実は前々からちょくちょくお邪魔させていただいたのですが書き込む勇気がなくて
チキン野郎なんです←


絵も可愛いし、なんと言っても色が綺麗で!!
管理人様の絵柄がホントに好きすぎるんです。



あああ、あのリンクフリーと言うことなのでリンクしてもよろしいでしょうか
いちお、報告に…


では乱文失礼しましたっ!!
SH905i
[レス11件]
[編集]
≫ (*´`*)
By ゆき
2008-11-30 11:24:37
ははは初めましてー!!
あのまだ興奮がおさまらないのですがっ〜‥

貴方わ神様ですか?←
かなり好みの絵です〜

あの‥
なんかノリで書き込みしてしまいすいませんでした

感動をありがとうです
W51S
[レス17件]
[編集]
≫ 初めまして
By 鈴
2008-11-26 00:43:04
壁|ノω・チラッ
オジャマシマス。。。

/
初めまして
鈴と言います。。。
主様のイラスト見せて貰いました!!
超カワイイかったです(nV`)
ウチも初期沖田大好きなんですよ
主様の初期沖田にはマヂ下手惚れでした><
これからも可愛いイラスト
たくさん更新して下さいね(^ω^)
では、又来ます。。。
最後に貴重なスペース有難うございました


壁|ω・ノ

失礼シマシタ。。。


pc
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!