[携帯モード] [URL送信]
*更新情報*

[投稿する]
* By 壊夢
07-04 13:12
待受より配信情報と待受サイトに追加情報です。
配信7月23・24日とチューベローズが二日連続配信です。
待受けサイトにみんもえのサイトのURLを追加しました。

URL・・・合っているとは思いますが、私がドコモユーザーなので確認が取れません、もし間違っていたら申し訳ありません。

[編集]
* By 壊夢
06-15 22:49
待受の配信予定日を追加しました。
6月22日・7月3〜4日配信予定です。
詳しくは↓へ。
サムネイル付けております。

配信予定

[編集]
* By 壊夢
06-05 18:05
拍手絵を2点追加しました。
楽しんでいただければ幸いです。

[編集]
* By 壊夢
05-30 20:52
待受の配信予定日を追加しました。
6月7日から9日の3日間連続配信予定です。
詳しくは↓へ。
サムネイル付にしてみました。

配信予定

[編集]
* By 壊夢
05-17 16:53
トップに待受頁作成しました。
中は携帯待ち受けサイトみんなの萌えっこタウンの情報です。

名前、仕事にしようか悩みましたが、待受にしました。
どうぞ覗いてみてください^^

[編集]
* By 壊夢
05-13 02:03
絵置より色付絵・白黒絵に絵をUPしました。
白黒の方は前日記に上げていた落描き達です。
色付絵は昔の絵と最近落描きに色を付けたものを上げました。

結構大量に上げました。

[編集]
* By 壊夢
04-30 10:03
絵置に版権イラスト1枚UPしました。

ラグナロクオンラインのイラストです。
日記に上げていたものの加工版になります。

[編集]
* By 壊夢
04-22 19:00
日記をFc2ブログに変更いたしました。

使いやすいかはちょっとまだ不明です。
見難かったりしたらお知らせお願いします。

[編集]
* By 壊夢
04-17 13:29
トップ下部にみんもえのリンク追加しました。

みんもえのサイトがPCからでしか見えないような状態だったので、PCからだけの表示です。
携帯からは見えないようになっています。

[編集]
* By 壊夢
04-10 21:01
トップ絵変更いたしました。

色は赤系が好きです。
サイトがピンク系なのでピンクを使っている絵が落ち着きますね。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]





無料HPエムペ!