[携帯モード] [URL送信]
*更新情報*

[投稿する]
* By м(えむ)
08-31 18:26
トップを版権ラグナロクオンラインの生体3階女子陣に変更してみました。

[編集]
* By м(えむ)
07-21 18:27
遅れましたが、ラグナロクオンラインの同人誌通販頁をメインコンテンツ内に設置しました。

[編集]
* By м(えむ)
06-05 18:49
表全体工事してみました。
コンテンツ頁がすっきりなりました。(なりすぎた?)
落ち着くまで変更を重ねると思います。

[編集]
* By м(えむ)
05-18 16:28
どこかにラグナロクオンライン用の裏?(妄想だだもれ)日記に飛べるリンクを張りました。
どこかは秘密。
とても分かりにくい所だと思います。
見つけたら凄いb

[編集]
* By 壊夢
03-21 19:38
トップのイベント速報更新。
どうやら博多東方祭受かったみたいです。
スペース60→80→104くらいに増えたみたいです。
詳しくは後日ブログなどで。

[編集]
* By 壊夢
01-28 22:11
こっそりと拍手絵変更。
3枚のイラストをランダムにしました。
サークルカットとかペーパー絵です。
版権ばっかり。

[編集]
* By 壊夢
01-19 18:07
絵置より色付絵に2点イラストを追加しました。

アナログで水彩練習の絵載せました^^

[編集]
* By 壊夢
10-02 08:48
色付絵と日記絵に計3点絵を上げました。

どちらも日記に1度上げたものです。
整理という形で上げてます。

[編集]
* By 壊夢
09-16 22:47
トップ絵変更してみました。

[編集]
* By 壊夢
07-31 12:34
絵置に日記絵を設置しました。
ブログに載せていた絵を置いています。

ブログに載せていた絵が色付絵ほど綺麗にも描いてないし、白黒でもないので新しくコンテンツを作った方が早いかな?と思って作りました。

[編集]
[#次] [1-10]





無料HPエムペ!