[通常モード] [URL送信]

なωでも書いてネッ かきこみょぅパスつけましたパスゎ佐野てぃちゃの結婚記念日
[投稿する]
≫ めーちゃろ
By きーぞ
11-14 23:16
めーたんありまと
ぜひスィートルームに遊びに行くわよ
お歌も行きましょうねッィ
また書き込むわね。たまにチェックするわ
V603T
[編集]
≫ やっぽこりン
By おめたろう
11-11 00:35
いとちゃまにきえちゃまに
なにげ書き込まれちゃってるわ

いとちゃまノロケ話聞いてくれてありがとうっ(`>v<●)
受かったラサイクリング行こXAっ

きえたむ- ありがとう 受験わ団体戦だよね みんなで頑張るンば もち受かったラお泊まりにおいで おめたろのスイ-トル-ムで待ってます(*p´∀q*)
W42K
[編集]
≫ やっぽ
By きーぞー
11-01 18:23
みなさ〜ン
お受験ゎ団体戦とゅわれますねぇ
みんなでがんばるんばッ
なかよすメンバが受かり、みんなで歌いに行こうゼ
ちなみにめーたんチとまんにいってよろし
V603T
[編集]
≫ めぐみちャん
By さ
10-18 20:53
サイクリング良いね━どこまででも行きましョ

今日はめぐちャんの話聞いて、こッちまで幸せなたわあまた、いろX2聞かしての*'

P702iD
[編集]
≫ いとちゃま
By おめぇ太郎
10-08 20:22
いとぅちゃま〜
美味∪かったカァ ょかったョカッタ! てか今度いとぅちゃまとサイクリングしたぃ(笑)
W42K
[編集]
≫ まリちャんめぐちャん
By さ
09-23 12:50
お土産あリがと━☆⌒.今食べたけど、これ美味しいわ(笑)
P702iD
[編集]
連続ぁたし
By きぇ
02-17 08:07
ここに書き込みすンのもぁたしだけで連続なんかみんなも書いてょ
今日ゎ今から倫理の補習です
すでに家にいたぃなぁと思ってます
その反面佐野先生ゎ今日結婚凵ます
おめでとうございますあのきれいな手に早く結婚指輪がつくコトをヨッチと2人で楽しみに凵てるんだぁ
V603T
[編集]
≫ 佐野先生おめでとう
By きぇ
02-15 23:39
今日のLHゎ楽しかった佐野先生の結婚祝いパーティ
佐野先生照れてたね
あさって結婚凵ちゃいますが.佐野先生の幸せを祈りましょ
なんか10日ほど会わないヵラ寂しくなるね
そぅ思うのゎぁたしだけ
とにかく今日ゎパーティでおめでとう
そ凵てプーケット島へ行ってらっ凵ゃい
V603T
[編集]
≫ 今日ゎお祝いぁりがと
By きぇ
01-15 22:29
今日初めてカキコだょ
ちなみに今日ゎ誕生日をみんなに祝ってもらってうれしかったですわぁ
友達がみンないるヵラこそゃね感謝&感激ゃあ
V603T
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!