[通常モード] [URL送信]

三河の中心で
愛を叫ぶ


こちらは、名簿代わりに皆さんの徳川に対する愛を叫んで頂きたく作らせて頂きました^^*

*HN(ふりがな)
*好きな徳川軍武将
*徳川への愛を主張!!
……等を記入して頂ければ、様式は特にこだわりません

よろしければご利用ください(平伏)


[投稿する]
○ 大好き
By かじゅ
06-25 22:52
徳川15代を全部覚えてから愛が止まりません!!
特に家康さん大好きです
あと保科正之さんが最近気に入ってますvv
もっと有名になればいいのに・・・
pc
[編集]
○ 参加
By ゆたか
01-15 18:59
四天王と息子達(特に上の三人)が好きです
というより徳川家はみんな大好きです

最近は戦国を飛び出して江戸時代(将軍家)にも興味深々
SH05B
[編集]
○ 参加
By 文香
12-31 06:56
 

徳川


DM001SH
[編集]
○ 参加希望です
By さや
11-21 03:10
HN:さや
好きな徳川軍武将:鳥居元忠

一番好きなのは家康ですが周りの人たちも皆好きです。
よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
○ おじゃまします!
By 六
07-02 22:45
本当にありがとうございます(;O;)
この同盟があってくれて私は救われました←
徳川大好きです!アイシテマス!

私は家康さまと四天王と正信あたりを中心に大好きです(*^ω^*)

サイトはもちろん徳川中心のブログサイトです
よければ立ち寄ってくださいね(^^♪
pc
[編集]
○ 参加希望です
By 葫蘆kuma
05-30 02:12
すみません、中国人です。日本語は悪いです。
徳川家の全員は私はすべて好きです!それとも小説かは映画の中徳川家はすべて好きかに関わらず!

HN:葫蘆kuma
好きな徳川軍武将:直政、半藏、安藤直次。皆様愛おしいです。
徳川への愛を主張!!
戦国史が家康を知るためです。以前は家康に対してただ興味を持つだけ、その後次第に三河国の全員が好きです。今始まってゆっくり江戸時期に理解します。
たいへん家康と直次の主従が好きです。たとえ私の日本語は悪いとしても、同盟にも参加したいです。
是非参加させて下さいm(_ _)m
pc
[編集]
○ 徳川愛を叫びます
By えりっく
02-21 20:42
四天王、家康公が好きです。
特には井伊直政、本多忠勝贔屓です。

関ヶ原、私があの時代に居たなら…東軍で殿のために働きたいと願います♪
re
[編集]
○ 参加希望です
By 澪
11-29 22:31
はじめまして。澪と申します。
こんな素敵な同盟を作ってくださってありがとうございます!
是非参加させて下さい(^^)


HN:澪

好きな徳川軍武将:秀忠、数正、重次、直政、正信

徳川への愛:私が創作戦国ではじめて捏造したのは秀忠でした。秀忠がいなかったら私は創作戦国をやっていなかったと思います。秀忠に感謝!
最近は重次と数正にはまってますv
もう徳川みんな愛してる!!

こんな者ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

K002
[編集]
○ 参加させて下さいませ
By 朱華理
11-17 07:20

はじめまして、理と申します。

素敵な同盟様を作って下さり、主催者様2名には感謝の言葉しかございません…!
徳川への愛、主張させて下さいませ!

HN
朱華 理(はねず たか)

好きな徳川武将
もちろん皆様愛おしいですが、個人的には井伊直政と本多正信が特に好きです。

徳川への愛

もともと歴史好きになったのは江戸好きが高じてでした。
今の日本があるのも徳川のおかげだと思います。
徳川の何が悪い!いいじゃないか、徳川!…と友人に主張し続けております(笑)

そして徳川好きの同志様方、是非徳川の輪を広げて参りましょう!

ありがとうございました。

SO704i
[編集]
○  
By 壱稀
09-03 22:57
連立で盟主させていただいております壱稀です。

一人では発足できなかったと思うのですが、佐倉さんをお誘いさせていただいたところお引き受け下さり同盟発足へといたることができまして感謝感謝です><
私なんぞバナーぽちぽちしただけでページ形成は佐倉さんのご尽力の賜です ありがたやー!

勢力としての徳川が大好きですが、
井伊・大久保には一族で興奮を禁じえません(笑)
いやもぅ、みんな大好きなのですが!!愛!!!
殿の肖像画がだんだん素敵に見えてくるのは不思議でもなんでもない(何


文字リンクでもバナーでも、愛の主張にお気軽にペタリとしてくだされば幸いです。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


TOP


無料HPエムペ!