[携帯モード] [URL送信]

旧画像の部屋
≫ By 丸虫店
Fender Japan リッチーモデル(改)。フロント・リアにHS-3搭載のマルムスティーン仕様。

≫ By MIKE
それです!!!
ありがとうございましたm(__)m
ずっと気になってたんです!

≫ By やまし
ギブソンのSGじゃないですか?

≫ By MIKE
この型のギターをよく見かけるんですがどこのブランドの何というボディータイプですか?
知っている方教えてくださいお願いしますm(__)m
画像
≫ By かな
心霊写真!?!?((笑
画像
≫ By イレッグ
ヘッドシェイプからしてメロディメイカーなのでは?
全体の画像を見たいのですが。

まぁ、Gibsunって見えなくもない…。

≫ By 初心者
ですよね30年位前のギターなのでそれでは失礼します

≫ By ミラクルさん
残念ながら違うと思います。本物のギブソンのマークと比べてみると違いがわかると思います。あとヘッドの形も…

≫ By じま
絶対Gibsonじゃないですね((笑 偽物じゃないんですか?

≫ By 初心者
なんてゆうメーカーですか?ギブソンと書いてあるのですがロゴが違うような気がします。
画像
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!