[携帯モード] [URL送信]

☆雑談掲示板☆
色々な事を話し合ってねん♪
[投稿する]
≫ にゃっほ〜
By えこ
09-18 01:58
にゃっほ〜(^O^)ノ
皆さん元気にしてますか〜(?∪?)
約一年ぶりに再開しましたえこでございます(>_<)
いろいろ大変な一年でしたが落ち着いたので再開しましたにょ
だいたい深夜1〜2時ぐらいにフラフラしてると思いますので暇だったら声かけてくださいな(^o^)
SH03A
[編集]
≫ 報告
By エイシア
03-17 00:55
団の現在の状況

団長は繰り上がって私が代行中です。

私の前に一時的に団長になったまこさんによって長期間インしていなかった以下の方が除名されています。
レヴィさん・えこさん・たらこマヨさん・あくびさん他数名         
まこさん、くぅーぱさんは自分の意志で退団されました。

現在団員数8名(セカンド2名)
            以上
N902i
[編集]
≫ ネコのモンハン術
By ネコ
02-17 11:44
突然メールを差し上げる失礼をお許し下さい。
まずは貴サイトの繁栄のため参加ランキング全て投票させていただきました。
モンハン専門ランキング【ネコのモンハン術】もおかげさまで31サイトの参加をいただき、アクセスを還元できております。貴サイトのような素晴らしいササイトに参加していただけたら、さらなる繁栄ができると思いメールさせていただきました。
是非一度ご覧になってください。
長文失礼いたしました。
ネコのモンハン術
link:xranks1.peps.jp

W61CA
[編集]
≫ ε=ヾ(*~▽~)ノ
By シフル
01-20 13:42
ニコ動ゎ見てないなぁ〜(°∇°)
F905i
[編集]
≫ >∀<
By レヴィ
01-18 01:48
あ〜ヘッドフォンつけて
ずっとニコ動見てたから
耳が痛い(*´□`*)←
炉心融解いいよ炉心融解w


あの師弟コンビかぁ!
見てたら何か書き込むだろうから、見てないんだろうなぁw
W53T
[編集]
≫ (*´д`*)
By シフル
01-17 17:08
マリンちゃん
おぉ!!みてたのかぁw最近インしてなくてごめんねぇ…°・(ノД`)・°・
レヴィちゃん
キララちゃん、エイシアちゃん、ゎ知ってるはずw
F905i
[編集]
≫ ・ω・
By レヴィ
01-17 01:30
他誰が見てるってか、他誰が知ってるの??w

マリリン落ち着いたんだ〜♪
前は忙しそうだったもんねw
よかったよかった(*´▽`*)

W53T
[編集]
≫ たま〜に見てますょ〜
By マリン
01-17 01:22
最近忙しいの終わって落ち着いてインしてるんだけど…みんな飽きちゃったのかなぁ

私もかな〜り遅れちゃったけどゆっくりまったりやってるょ〜


W62H
[編集]
≫ (´∀`)
By シフル
01-16 20:01
でそ〜w

それにしても…この掲示板他誰もみてないんすかね!!!
F905i
[編集]
≫ うむw
By レヴィ
01-16 19:07
2ヶ月インしない間に、色々変わってました(´;ェ;`)

金払ってもらえる特典的なもんが増えすぎなキガスw
W53T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!