[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 大会参加について
By MGFC OBB
09-21 22:59
さ、もうそろそろ
大会参加しなければならない時期が

大会参加希望がぼちぼち増えてきましたが

知ってますよね?

我がチームは、キーパーがいなければ試合が成り立たないチームだと

さ、どうすれば良いか調整してみます
Android
[編集]
≫ 今日の練習
By 幹事
08-16 16:55
今日の練習ですが、盛岡体育館でバスケの大会が行われており、早くても18時頃にならないとコートが空かないそうです。

空き次第、練習は行う予定ですが、ご迷惑おかけすると思います。
iphone
[編集]
≫ 今週練習について
By MGFC OBB
07-22 21:44
お疲れ様です!
今週末の予定が練習試合となってますが、大会スポット参戦してくれてるコージさんのチームです!

暑い時期はビブスさえ嫌なので、参加される選手は青系かワインレッド系での参加がビブス着なくて良いかも知れません。人数次第ですが笑

私はほぼ20年ぶりの釣り予定で欠場ですが、参加人数に応じて原田先生が仕切る段取り

宜しくです!

あと体験参加希望が2〜3名いるのですが
さんさ練習と重なっているらしく?

私にはわかりません?

ま、怪我なく楽しく


Android
[編集]
≫ 昨日
By 旧独裁者
05-06 08:24
こどもの日は、すでにやることがなくなったので
集まるかどうか?

久しぶりにドキドキし

心配でしたが!

ちょうど10名!

久しぶりに会う選手もおり、近況もお聞き出来て
良かったのですが、 

思っているより体が動かない危機感〜?

自分の中で、強化月間に入ります!
Android
[編集]
≫ 大会参加募集
By 旧独裁者
04-08 19:16
やっと長男次男の卒業入学式が終わりました!
ってことで、大会参加しようかと〜?笑

4月26日 日曜 午前 滝沢東部

現在 8名

募集中

※一応、目処ついたので大会参加申込みます!

Android
[編集]
≫ 明日の練習
By HARADA
03-21 18:47
お疲れさまです。
明日の盛岡体育館での練習ですが、30分前倒しで、
18時30分から開始します。(終了は21時までで変わり無しです。)
連絡が行き渡らず19時からくる方もいるかと思いますが、来れる方はお願いします。

pc
[編集]
≫ 大会報告
By 担当者
01-25 14:04
本日のFCT大会の収支報告です。

大会参加費 15,500円
参加人数 9名
・社会人6名(1,500円)→石山 網野 上夏井 小田 綾乃 みく
・高校生3名(1,000円)→良宗 しゅんすけ かいと
計12,000円

不足分3,500円をチーム経費から出しました。
13,610円−3,500円=10,110円の残金です。

参加者の皆さまお疲れさまでした!

iphone
[編集]
≫ 1月17日の練習について
By 担当者
01-17 22:01
本日の練習の報告です。

参加メンバー
冠さん、原田さん、のぞみさん、関谷さん、あきこさん、小澤さん、泉山さん、奥川さん、綾乃さん、網野さん、ゆずきくん、みく
計12人でした。

収支報告
500円×11人(原田親子は1人分です。)=5,500円

前回分と合わせて13,610円です。

なお、今回の練習から参加費を支払った方はノートに名前を書いていただくことになりましたので、皆さんご協力よろしくお願いします!
iphone
[編集]
≫ 1月10日の練習について
By 担当者
01-10 23:17
新年最初の練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ沢山の方が来てくれました〜

本日参加メンバー
よねかわさん、おざわさん、はらださん、おくともさん、あみのさん、けいすけさん、いずみやまさん、おださん、とよたさん、ささきさん、かんむりさん、のぞみさん、みくさん、あきこさん、くみこ
そして、今日初めてきてくださったさとみ先生、いしかわ先生
の計17人でした〜

参加費の収支報告
500×15人、300×2人、プラスよねかわさんからで計8110円です。

今年もどうぞよろしくお願いします

iphone
[編集]
≫ 大会参加募集
By 旧独裁者より
01-08 11:17
本年も参加選手が集まれば大会参加する予定です。

目処が付けば申し込む形になりますのでご検討宜しくお願いします。





●2月1日(日)
9:30〜13:30
滝沢東部体育館
Fスポ S 大会
(参加決定)
※参加募集中
※支払い済なので、キャンセル出来ません。
当日は練習会もありますが、強行出場します。
現在6名

※参加人数に目処ついたら申し込みしますが、タイミング的に不参加になる場合もありますので宜しくどうぞです。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!