[携帯モード] [URL送信]

† アナタ の 言葉 †

皆様の想いの込められた『詩』を、是非ともご投稿下さいませ。
(他サイトへの重複投稿作品、また宣伝行為等と受け止められるものは『削除』致しますので、悪しからず。)

素晴らしい『言葉』に出逢えます事を、心より楽しみにしております☆


[投稿する]
≫ 約束
By 渡り鳥
10-20 02:29
2人あの日誓った

約束の言葉

お互いに自分の未来に頑張るって励ましあったね

いつまでも 心の中

いつまでも 頭の中

あの日の誓いを思い出すたびに涙溢れ出すよ

あの日の誓い

忘れないよ

どんなに月日が過ぎ去っても

あの日の誓い

忘れないよ

どんなに年齢(とし)を重ねても

いまはもう傍にはいないお前に

永遠に誓うよ


W61T
[編集]
≫ birth
By 渡り鳥
09-16 21:58

暗き闇に

抱かれながら

僅かに差し込む光を感じ

小さな体に

響き渡ってゆく

母の優しげな言葉(メロディー)

共に歌うよ

旅立ちの瞬間まで

共に歌うよ

光に溢れた素晴らしい世界まで

喜びの産声(うた)と共に


W61T
[編集]
≫ .
By ちゃむ
07-23 22:44
ああ

素晴らしき友よ



この身体が灰になり

大地に埋もれようとも

枯れぬ愛を

あの太陽の様に

枯れぬ愛を

君に捧げよう


永遠に誓おう

大空の下に
821P
[編集]
≫ 感謝
By 渡り鳥
03-12 23:32
わたしにとって

特別な言葉

どんな言葉より

胸の奥に届く

心の涙が溢れでるくらい

あなたの言葉が

わたしを優しく包み込む

わたしにとって大切な言葉を

ありがとう

今も昔も変わらずに

頭の中で響きわたるフレーズ

何となく懐かしく

何となく新鮮な

あなたの言葉に

わたしは感謝しています



W42H
[編集]
≫ challenge
By 渡り鳥
03-02 23:32
寒い冬が過ぎてゆくよ

暖かな春風が

雲を吹き流す

長い眠りの沈黙を破って

すべての生命が目覚め始める

運命に束縛された躯を

解き放して

自分を信じて

勇気をだして

自分の道(みらい)へ歩みだそう

運命に束縛された躯を

解き放して

自分を信じて

勇気をだして

未知数の力で未来を創ろう



W42H
[編集]
≫ 春色
By 渡り鳥
02-21 01:13
ゆっくりと冬から春へ

移りゆく季節の中で

周りの景色が

春色に染まってゆく日々

みんなの想いも

花の蕾の膨らみも

暖かな陽射しを受けて

未来へと力強く開きはじめる

春の足跡が瞳に映る

みんなの想いも

草木の葉っぱの色も

暖かな陽射しを受けて

未来へと鮮やかに色づいてゆく

春の足跡が瞳に映った

移りゆく季節の中で

春の訪れを待つ


W42H
[編集]
≫ 告白(アナログver.)
By 渡り鳥
02-13 01:36
冬空の下で

星が輝き始めた頃

キミの声しか聞こえない

夢の一時

chance到来

恋の予感

気分はハイテンション夢心地

キミに贈る

素直な気持ち

心こめて飛ばすよ
淡い想いとバラ色の未来を

大きな大きな翼に乗せて

飛ばせ


W42H
[編集]
≫ street poetry
By 渡り鳥
12-28 13:08
あなたに伝える為に

目には見えない

『本音』という名の言葉を探して

旅に出よう

今日も明日も明後日も

いつの日にか

必ず見つかるはずさ

あなたに伝わる大切な言葉

『本心』という名の想いを

メロディーに乗せて

あなたに伝わるその日まで

今日も明日も明後日も

ずっとずっと

歌い続けるよ

永遠に


今日も明日も明後日も

ずっとずっと

今日もオリジナルの詩を歌い続ける


W42H
[編集]
≫ 絆(闇version)
By 渡り鳥
11-20 00:43
君の憂鬱そうな横顔

何だか…?

寂しそうだね

君の楽しげな笑顔も

最近…?

見てない気がする

君はキミの殻に閉じこもったまま…

未来にどんな夢を描くのだろう

忘れないで人の優しさを

忘れないで人の温もりを

君を心配する人がいることに

君はキミの仮面に素顔を隠したまま…

未来にどんな希望を抱くのだろう

忘れないで人の優しさを

忘れないで人の温もりを

君を心配する人がいることに



W42H
[編集]
≫ 傍観
By Henry
11-10 10:33


君の桃色の唇とか
君の薄紅の頬とか

もう要らないんだ

気高い君が好きだった
誰にも靡かない君が

君は恋をしてしまった
だから、僕は君を…

薄情な僕でごめん、
さようなら

(僕は見てるだけで満足でした)




W51H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


ご投稿、ありがとうございました☆



無料HPエムペ!